[gtranslate]

☆カラーリング☆

こんばんは花束

今日は、チューリップ赤母の日チューリップ赤でしたねラブ

皆さん、何をプレゼントされましたか!?

今日は、パフファンデーションコスメを選びにコスメカウンターをウロウロしていましたうさぎ

色々見てまわったのですが・・・結局ローラメルシェをまたリピートしてしまいましたキラキラ

その後・・・伸びていた根元をカラーリングしに美容院へ美容院

イカリマークBeachイカリマーク

http://www.beach-glc.jp/top/

最近は、カラーリング Beachの長谷川さんにお願いしていますチョキ

このサロン、かなり癒されてリラックスできるサロン上げ上げ

いつもは、途中にいただく飲み物 決まって珈琲コーヒーなのですが今日も一日暑く 歩いて疲れていたので・・・

冷たい飲み物をオーダーヵップ*

ビタミンCたっぷりヵクテル*美味しかったですぺこ

きらきら!!カラー&トリートメントきらきら!!

カラーは、少し色を落ち着かせようと思い・・・トーンダウンさせました矢印

色はお任せで、チョコレートっぽい色にチョコ*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1179059111-340-255

トリートメントはいつものスチーマーをお願いしましたこれ↓



このスチーマーを使う事によって、トリートメントをより浸透させてくれるそうです♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1179059234-340-255

NEWトリートメントでサラッサラに花

グレープフルーツの香りがしますグレープフルーツ

髪の表面をサラサラにするのではなく、髪の内部から綺麗にしてくれるトリートメントボトル*

その後は頭皮マッサージシャンプー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1179059503-340-255

シーブリーズのような感覚のヒンヤリ・スッキリするスプレー上げ上げ
お勧めです音符

ちょっとした箇所に、癒されグッズが置いてありますわんわん



可愛い動物達トイザらス

そして・・・一番の可愛いワンちゃん足あと



長谷川さんの愛犬のチョコちゃんしっぽフリフリ

可愛いですキラキラ

奥様が連れてこられる予定だったみたいなのですが・・・残念ながら会えなかったです汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1179060539-340-255

担当してもらった長谷川さん男の子

今日もありがとうございましたアップアップ

仲良しのあやみちゃんがブログをはじめましたァメブロ*

http://ameblo.jp/ayamiumiu/

私も早速、読者登録しまぁすドキドキ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031