[gtranslate]

☆サプリメント☆

こんばんはハート

明日は雨雨降りのようですね汗

雨の日用の靴を欲しいなぁと思っているのですが なかなか可愛い物が見つかりませんグルグル

今日、郵便受けに入っていたものこれ↓ポスト

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1179303787-340-255

女の子GG MATES女の子のカードラブレター

こちらの会員になると・・・

1*提携店舗の特典が受けられる

2*コスメや新商品のモニターに

3*イベント参加

4*GG出演

などの特典がありますハートキラ*

ガールズゲートでァメブロ*ブログをされている方、是非参加されてみては いかがでしょうか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仲良しのライターさんからいただいたお勧めのサプリメント薬*

効果があるか未だ飲み始めて間もないので分かりませんが・・・良さそうです薬*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1179304148-340-255


渋谷にあるDSクリニックのサプリメントキラキラ

http://www.doctor-supli.com/placental/index.html

お医者様が処方なさっている物なので安心して飲めます好

2種類あるようなのですが・・・私はプラセンタの1ヶ月上げ上げ

きらプラセンタ含有サプリ

きらビタミンC含有サプリ

きらビタミンE含有サプリ

きらシスチン含有サプリ

きらαーリポ酸含有サプリ

美肌を作るものが全て入っているサプリメントチョキすごいですよねラブ

1つ1つ飲みやすいように袋に入っているのでOK

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1179304476-340-255

どれがどれだか分かりませんが・・・上に書いた5*つが入っていますLOVE

話が変わるのですが・・・髪をトーンダウンして少し髪色が馴染んできました女の子

明るめのカラーをしていたので・・・心配だったのですがきちんと色も入ってくれてツヤツヤですキラキラ

昨日、モデルの美香さんを拝見して、やっぱり明るい髪色も可愛いかなぁと思ったのですが暫くは落ち着いた感じにしておきますキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1179304764-299-223




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031