[gtranslate]

☆雨の日♪☆

こんばんは星


梅雨に入ったのに雨が降りませんが いつも梅雨の時期に困ることe

お洋服と靴ですあじさい

この間の土曜日のイベント後にHUNTERのレインブーツ一人で見入っていましたg

さっちゃんが見入っている私に話しかけてくれて雨靴の話を暫く2人でお話らぶお友達とファッションの話をしている時って楽しいですよねすまいりー

さっちゃんはプッチのレインブーツを持っているようですドキドキ

どんな服にも合わせやすくって可愛いくって・・・ないかなぁはてなマークと探していたのですが虹はーと

見つけましたc

これ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182182728-340-255

CHANEL*のレインブーツ雨

完売商品なのですがGet出来ましたチョキ

嬉しいですラブラブラブラブ

シャネル黒のビニールにソールの部分が白シャネル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182182774-340-255
シャネルっぽいですよね音譜

靴の裏も可愛いのですラブラブラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182182793-340-255

キルティングになっていますh

内側は、バックなども販売されている同柄のアニマルヒヨコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182182897-340-255

さりげなく見えますおんぷ

長さもちょうど良かったのでミニワンピースともロングワンピースにも デニムにもok

雨が降っても これで大丈夫です音符

雨が降る日を楽しみにしたことはないのですが・・・今回は雨靴を購入したので少し降ってくれてもいいかなぁと思ってますしずく


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930