[gtranslate]

☆LOVERS SPECIAL☆

こんにちはハート

先週土曜日に、以前にup*したVO5NEW製品スプレーこれ↓

花カールキープ花のイベントが六本木ヒルズでありましたキラキラ

ハート巻き髪 LOVERS SPECIALハート

まずはサンプリング会場へDASH!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182013254-340-255

裕ちゃんとドキドキ

お天気も良く、イベントにぴったりです晴れ


皆で、ワイワイと写真大会音符

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182013419-340-255

メンバーは、VO5の撮影でも一緒だったさっちゃん・綾美ちゃん・みらいちゃん・えりかちゃん・みきちゃん・裕ちゃん・美紀ちゃん・たまきちゃんの大勢女の子ラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182013572-340-255

みんなで休憩中お茶

サンドイッチやおにぎりをパクパクおにぎり食パン

パワーを蓄えてチョキ

イベントの内容も盛り沢山でした!!

まずは・・・キラキラ3

1*スペシャルクイズ

司会の方が問題を出題して正解した方にはコテのプレゼント

2*元フジテレビアナウンサー千野アナ×アルティファータCHIKAさんのトークショー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182013825-340-255

千野さん、とっても綺麗で巻き髪も可愛かったですドキドキ

CHIKAさんからは、巻くポイントや綺麗に見せるポイントなどのアドバイスもはぁと+ティアラ

3*巻き髪モデルさんによるスタイリングステージ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182013964-340-255

巻き方によって、可愛かったり綺麗になったりゴージャス・カジュアルと雰囲気が変わるのですね好

お勉強になりましたメモ

自分で巻く際にも取り入れて頑張ってにみようと思っています上げ上げ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182014142-340-255

きらカーリーズで集まってみましたきら

是非、こちらを見てみて下さいラブ

http://www.girlsgate.com/curlsgate/

最後に・・・裕ちゃんとCHIKAさんへのインタビューカラオケ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182014267-340-255

色々質問させていただきました音譜

今回色んなヘアスタイルのモデルさんがいらっしゃいましたが、気をつけられたことははてなマーク

自分でも簡単に出来るヘアスタイルを作ったとの事??

私の髪の悩みmakovv

髪が多いのでサイドのボリュームを調整するのが一番難しいのですがポイントははてなマーク

巻く部分と巻かない部分を作る事キラキラ2前髪やトップの部分にカーラーを巻いて自然な立ち上がりを作ったりレイヤーを上手く利用して巻き髪を作る事らしいですキラキラ

バランスを上手く作るのがポイントのようですいっぱいハート

CHIKAさんの一番好きな巻き髪スタイルははてなマーク

外人のようなくせっ毛のような巻き髪女の子

私も憧れる髪質ですキラキラ2フワフワっとしていてナチュラル四つ葉

綺麗なツヤツヤした髪を作り ふんわり女性らしい巻き髪*花*

一日崩れないようにVO5のカールキープを使って巻き髪上手になりたいですはーと

頑張りますパー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182015041-340-255

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930