[gtranslate]

☆デジカメ☆

おはようございますあじさい

2年間ずっと愛用していたSONYのデジカメドキドキ

お世話になっている荒川ありさんにデコしてもらったものですこれ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182617571-340-255

これは、ありさんがSONYのイベントでデコをしていて そのデコ電を見て私もして欲しいとお願いしていたところ・・・

お誕生日のプレゼントプレゼントとしてしていただたものケーキ

可愛くってお気に入りですクリスマスケーキ

先日キャノンのデジカメをプレゼントしてもらいましたドキドキドキドキ

名残惜しかったのであせる今はお部屋に飾って眺めていますLOVEアップ

専用の額縁を購入しようかなとも思っていますチョキ

そのキャノンのデジカメを・・・早速デコしていただきましたラブ

神戸 三宮にあるデコ専門店のStylish携帯キラキラ

078-326-4133

パソコンhttp://www.stylish-acce.com/

平岡さつきさんにお任せでお願いパー

好きな色は・・・ピンク宝石赤グリーン宝石緑

好きなブランドは・・・pucciきら

とだけキラきゅんっ

出来上がりを楽しみにしていたのですが・・・箱を開けた瞬間に感動しましたWハート

親友も一緒にその場にいて一緒に感動いっぱいハート

出来上がりは・・・これ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182618013-340-255

さつきさんの技で、取替えできるようになっています星

なので修理の際でもはがせるのでOKすごいですよねキラキラ

ちなみに・・・以前にノートを持ち込んでデコしてもらったDSフルーツ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1182622009-340-255

さつきさん、谷口さん ありがとうございましたはーと

大切に使いますリボン-borderspink



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930