[gtranslate]

☆ダナリーボーテ☆

こんばんは雨

今日から7月ですねクローバー

1年の半分が過ぎたのかぁ・・・じみじみ感じます好

時間が過ぎるの早すぎます上げ上げ

久しぶりに蝶々ダナリーボーテ蝶々に行ってきましたキラキラ

先月にしたまつ毛パーマのリペア目フェイシャルエステですおんぷ


NEWスタッフの方とも初めてお会いしましたドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1183300849-340-255
はなちゃんと花

はなちゃんが施術してくれるまつ毛パーマは綺麗に扇形ねぶた扇子


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1183302217-239-178

まつ毛パーマをしているとアイラインが描きにくいのですがファインメイクのお陰でok

ペンシルのみで描いていますァィラィナー*

(顔面写真すみませんダウン

フェイシャルエステは、NEWメニューお願いしましたっドキドキドキドキ

本当ーーーにこのメニューすごいですビックリビックリ

鏡を片手にしながら施術してもらったのですが左右、顔の大きさが変わるのですいっぱいハート

あまり詳しくはエステティシャンではないので説明できないのですが・・・保湿力をアップするジェルを機械につけてクルクルキラキラ

はなちゃんのゴットハンドでマッサージをしていくと・・・ラブ

フェイスライン・鼻の高さ・鼻の穴の形・目の高さ全部が変わり引き締まってくれましたキラきゅんっ

感激しすぎて・・・はなちゃんと2人で大きな声で笑いあってしまうほどWハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1183301579-340-255

終わった後はピカンピカンのお肌になりましたキラキラ2

小顔にもなれて、ディズニーランドに行って焼けてしまったお肌を白くしてもらって・・・感謝ですキラキラ

基礎化粧品もダナリーで販売されてるものを使っているのですが早速鏡新製品も購入しました星

また使ってから感想含めてUPさせていただきます音譜音譜

それにしても・・・今回の新しいメニューすごいかったですはーと

リボン-borderspink小顔・美肌メニューリボン-borderspink嬉しい限りですキラキラ

次回は、背中を綺麗にしてもらおうと思ってます四つ葉




コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031