[gtranslate]

☆AHKAH展示会☆

こんばんは雨

今日は一日ジトジト雨降りですねダウン

こんな日は先日購入したレインブーツを履くべきなのですが出掛ける時には曇っていたので「まぁ大丈夫かな音譜」と思っていたのですが・・・履くべきだったと後悔あせる

ミュールだったので最悪でしたドンッ

今日は、リング*AHKAHの展示会リング*に行ってきましたシングルハート*

スタッフの方々、皆白いワンピースを着ていて可愛かったですはあと

ネックレスのほどんどがAHKAHな位に大好きなブランドハートハート

華奢なデザインの物が多くって、付けやすいのですチョキ


tink pinkの社長リボンあやのちゃんと一緒にリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184078104-340-255

OCとのコラボのネックレス、すごく可愛かったですはーと

tinkpinkの秋冬のNEW、可愛くって早速予約しましたハート

皆さん、是非チェックして下さいねハート

AHKAHもどれもこれも華奢で可愛いデザインの物ばかりで目移りばかり目

あやのちゃんやスタッフの方、一緒に行った女の子に相談に乗ってもらって決まるほど音符

フッと目にとまったのがキラキラ携帯

あやのちゃんが、ハワイでデコしてもらったみたいなのですが可愛いラブ

ハワイに行ったら絶対真似っこしようと思っていますキラきゅんっ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184078477-340-255

そして・・・以前にオーダーしていた商品きら

キラキラネームネックレスキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184079021-340-255


こちらサイドの小さなダイヤが入っていて綺麗な華奢なデザインです鏡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184079114-340-255

お気に入りのネックレスに仲間入りしましたドキドキ

ノベルティーにいただいた鏡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184079452-340-255

バックカバンに早速入れていますキラキラ2




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031