[gtranslate]

☆お勧めコスメ達☆

おはようございますハート

連休なのにもかかわわらず台風が接近してきているようですねてるてるぼうず

九州地方はかなりの雨とか・・・被害が広がりませんように・・・


お出掛けするまで少し時間があるので・・・最近お勧めのコスメをチューリップピンク

ハート美肌一族ハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184341432-340-255

いただいたチークなのですがプレゼントかなり良いです♪

チークを付けた時に、ちょうど付けた一番上の部分がピカッキラキラツヤ感が出てくれるのですびっくり17

初めて使った時はビックリしましたheart8


こんな感じのチークですheart and heart 2

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184341549-340-255

パウダーチークなのですがしっとりマヂッ

是非発売されたらお試し下さいねかっこ(オレンジ)

ハートブラシセットハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184342181-340-255

最近愛用しているブラシセットキラキラ

韓国で購入したものですびっくりマーク 8

今までMACのチークブラシを使っていたのですが美肌一族のチークを使う際に少しつけすぎてしまうので柔らかいブラシびっくり3と思い、こちらをゴソゴソして見つけましたびっくりマーク 7


ハート毬月美肌そーぷハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184341680-340-255

去年の冬から悩まされている事・・・うーん

bodyの乾燥ですメラメラ

元々肌が弱いのですが、東京に来てからは特に乾燥がヒドイのですd

こちらの固形石鹸ハートを朝の洗顔・ボディーソープ・ハンドソープとして使っていますはぁと

トラブルがほとんどなくなりました目

この毬月美肌そーぷは、アトピーや職業病などで手が荒れてしまっている方でも安心して使っていただける石鹸アップアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184342085-340-255

お勧めです↑

りぼン+゜夜のスキンケアはダナリーボーテで購入したスキンケアセット化粧品

http://www.dhanary.com/

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184345736-340-255

スキンケアなどは特に人によって合う合わないがあると思うのですが自分にピッタリ合うものを見つけ出すと嬉しいですよねドキドキドキドキ



皆さん、良い連休をお過ごし下さいエンド

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184345979-224-299

こちらもお勧めのキャンドルキャンドル

京都の財木屋さんのものです音譜

http://www.zaikiya.co.jp/

他にも色々お勧めのものがありますよキャンドル

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031