[gtranslate]

☆お寿司☆

こんばんはクローバー

コメントのお返事です手紙

ラブレターnailfulに行った時のワンピース

richのワンピースですドキドキ

丈が少し短いので中にショートパンツを履いていますジーンズ

ラブレターSKⅡ

基礎化粧品は私は使った事がありませんあせる

お友達でも、使っている子がもしかしたらいるかもですが・・・分からないですダウン

お役に立てず申し訳ありません化粧品

朝の洗顔ですが私も一時期しない方がいいのかなぁびくりはてなと思いやめていたのですが寝ている間に汚れがついている気がして・・・毎朝欠かさずしていますはっぱ

ラブレター美肌一族のチーク

手でつけてもOKなようですが私は柔らかい毛のチークブラシで付けていますパフ*

しっとりしているチークなので、硬いブラシでつけると濃くなってしまうかもですブラシ*

ラブレターお誕生日会のお店

何処がお勧めなのでしょうか・・・バースディヶーキ*

東京、沢山お店ありますよねホールケーキ

原宿にあるSOHO’S(去年お誕生日会をしてもらったお店です)・東京タワー東京タワーの下にあるGARBもお勧めですキラキラ

ラブレターrichのワンピース

リーフワンピースはオーダーしていませんきら

richは、可愛いお洋服沢山ですよねドキドキ


去年の年末に皆と一緒に行ったお寿司屋さんイクラv

さっちゃんお勧めのお店です大トロv

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184680399-340-255

キラキラすし大別館キラキラ

とっても美味しかったので、絶対に両親が来た時には行きたいお店でしたナイフとフォーク

お昼に美紀ちゃんと一緒に沢山食べたので・・・

「10貫位しか食べられないよね・・・大トロv

と言っていたのですが・・気付くとその倍はいただいていましたチョキ

ウニもこんなにたっぷりウニ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184680592-340-255

どれもこれも本当に美味しかったです好

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184680698-340-255

板前さんもとっても面白い方で色々お喋りさせていただきましたキラキラ☆ミ

家族みんな、美味しいハートと大満足キラキラ

ありがとうございましたドキドキ

さっちゃんもありがとうドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1184680795-224-299


美味しい物を食べると自然に笑顔になれますFlower

家族みんな、よく食べるのでこの連休もほとんど「食」でしたheart and heart 2




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031