[gtranslate]

☆アクセパーツ☆

こんにちはキラキラ


コメントのお返事ですラブレター

手紙ワンピースの中のチューブトップ

ロングタイプだとPJがお勧めですドキドキこの間、綾美ちゃんにも同じ質問をされて早速買ったみたいですキラキラ

黒を持っていますワンピース

手紙ダナリーの時に着ているワンピース

去年も着ていたワンピースで、香港のセレクトショップで購入しましたキラキラ☆ミ

デザインが気に入っているので今年も着ていますチョキ

手紙身長について

多分、綾美ちゃんと同じ身長だった気がします女の子

163センチです↑

手紙食事について

お家で作るのは週によってバラバラですナイフとフォーク

毎日2人分作る時もあれば、旦那さんの予定によって私1人分の簡単な食事もあれば、2人とも外食の時もあれば・・・週に数回の時もありますキラキラ予定によってですね音譜

手紙小顔マッサージについて

自分では、なかなか撮れないのでUP出来ないのですが・・・近々マッサージ方法の撮影があるので雑誌で見る事が出来ると思います↑

手紙方言

京都に帰った瞬間に関西弁です新幹線

東京の家族の前でも関西弁ですね笑

後、東京のお友達の前では訛りのある標準語ですが一人でも関西の人がいると関西弁になります笑

生まれ育った言葉は、強いですねびくり


先日アクセパーツを購入しましたおんぷ

かなり久しぶりですビックリ

あさちゃんに作って欲しいと頼まれて一緒にパーツを買いに行きましたキラキラ

期限が決められていたので・・・急いでお買い物走る人

皆さんからコメントで、作り方やパーツのお店などをお聞きされていたのですがウロウロお買い物する事が多く名前もあまり分かっていないので、きちんとしたお返事が出来ていなかったのですが 今回急だったこともありパーツをじっくり探す時間がないあせる

そんな時に便利なお店*花*

指輪貴和製作所指輪

今回作るアクセサリーは、95%は貴和のパーツですキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1186592855-340-255

沢山購入しましたはーと

その人のイメージで、なんとなくパーツを購入していますキラキラ

お家で、あーでもない・・・こーでもない・・・と一人で色々考えて作っていますDASH!


ピァス*蝶々のスワロフスキーのピアスピァス*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1186671904-340-255

飾ってあって、可愛かったのでドキドキ
ネックレスロングネックレスネックレス

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1186671968-340-255

何処でも自分で好きな場所を選べるようにと思い、留め金をつけていませんきらきら

秋冬にも使えそうだなぁと思い作りましたきら

一番細いタイプを選んだので、なかなか苦戦しましたが・・・出来上がりチョキ

ネックレス大きいスワロフスキーネックレスネックレス

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1186672136-340-255

リーフの留め金があって、どうしてもそれを使いたくって・・・こちらを作りました芽*

ネックレス大ぶりネックレスネックレス

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1186672230-340-255


中心がずれて写真を撮ってしまったのですが・・・あせる

外してブレスとしても使えるようにまる○



久しぶりにアクセを作ったのですが楽しかったですドキドキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031