[gtranslate]

☆tocca☆

こんばんは星

気付けばもう8月末ヒマワリまだまだ残暑が残っていますが・・・後少しで秋ですねもみじ

最近、はまっているCDCD

monkey majikのアルバム音譜

毎日、聴いています♪

夏っぽい曲ですが・・・なんだか元気をもらえる曲ばかりですキラキラ☆ミ

一番最後にゴダイゴのガンダーラ 懐かしい曲が入っています↑

学生時代によく耳にした曲なので学生時代を思い出しました好

音楽って、不思議ですよねクローバー昔に聴いていた曲を聴くと色んな思い出や感情が出てきますキラキラ


先日、綾美ちゃんと渋谷をブラブラキラキラ

渋谷西武で秋服を見に行ったのですが そこで興味津々なものを見つけてGetしました上げ上げ

星TOCCA星

キャンドルとデリケート用洗剤ですキャンドル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1188225828-340-255

クレオパトラという香りきらきらきらきら

早速、使っているのですが ほのかに香って良い香りですきら

こちらも同じくクレオパトラボトル*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1188225896-340-255

ハンドハオルや下着などを洗う際に使ったのですが、かなり気に入りましたドキドキドキドキ

他にも香りが色々あったので店員さんに「お勧めってありますかびくりはてな」と尋ねたところ・・・

このクレオパトラという香りが1番人気らしいですキラ×02

モデルの美香さんも愛用と店員さんからお聞きして・・・購入決定チョキ

購入して大正解でしたFlower

このデリケート洗剤、リピート買いしそうです右上☆



コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031