[gtranslate]

☆ハワイ③☆

こんにちは星

可愛いハワイアンキルトのお店で

時計&コーヒーカップを購入しましたクローバー

見た瞬間に気に入って購入ウインク

以前に妹の御土産でハワイアンキルトのランチョンマット・コースターをもらったのでお揃いですはぁと

少しずつ生活雑貨を集めるのって楽しいですよねきら☆

続いて・・・ハワイに行って色々美味しい食事をしたのですが・・・ガイドブックが沢山販売されているので皆さんご存知のお店も多いかと思うので・・・今回は少しローカルなお店をご紹介しますナイフとフォーク

ヒマワリpier38にあるNico’sヒマワリ

ほとんどローカルな人しかいないです晴れワイキキなど有名なお店は日本人が沢山いるので外国にいる気分を味わえないのですが・・・このお店 海沿いにあってハワイ気分を味わえますかお



お値段もリーズナブルで、この日のランチメニューはマグロのふりかけお刺身

なかなか美味しかったですぺこ

綺麗な空と海ですよね波開放的な気分になりますヒマワリ

色んな海を見ました波



癒されます好

最後に・・・オススメのコスメをキラキラ

日本未発売のコスメなどを購入しましたドキドキ

ローラメルシェ化粧品

日本ではコンビネーション肌用しら売っていないので・・・乾燥肌タイプを購入音譜

しっとりしていてオススメですキラキラ


グロス*リップグロスグロス*

DFSで購入したのですが海外雑誌などでも掲載されていたので気になっていたリップグロスキスマーク

つけて数秒するとピリピリしてぷっくり唇にキスマークキスマーク

本当にピリピリしてきて唇がピーンと張った感じになりぷっくりしますアップ

びっくりしましたグロス*

ァィラィナー*アイラインァィラィナー*



こちらは日本でも販売されていると思うのですが・・・MACのウォータープルーフアイライン目

インサイドにアイラインを引くのに使っていますWハート

今、使っているのがなくなりそうだったので購入しましたおんぷ

芯を削らなくて良いので便利ですハート



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930