[gtranslate]

☆撮影☆

こんばんはキラキラ

今日は涼しい一日でしたねもみじ昨日は暑かったのに・・・気温の差が激しいので体調を崩さないように気をつけたいですキラキラ☆ミ

GGの撮影に行ってきました↑

今日、編集部の方からメールを受け取りましたドキドキ

ありがとうございますアップアップ

お返事遅れるかもしれませんが、きちんとお返事させていただきます↑

GGの撮影は、今日もワイワイきら☆一人追加メンバーがきら☆

着いた瞬間から走って朝から一番元気だったメンバーですプードル

それは・・・美紀ちゃんの愛犬足あとメル君足あと

本当に愛くるしく可愛いのですハートWハート

みらいちゃんが食べているシュークリームシュークリームが欲しいご様子↓




連写してみましたチョキどんな仕草も可愛いですキラ×02

場の雰囲気を明るくしてくれるメル君星また遊んでねキラきゅんっ

撮影中は、お菓子やご飯を食べながらお喋り右上☆



本多れいなちゃんが撮影中で不在なのですが・・・皆で♪♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1191071028-340-255

この写真でおかしな部分があるのお気づきですかはてなマーク

れいなちゃんが着ているトレンチコートのファーとメル君が一体化していますサンライト

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1191071112-340-255

可愛いですねcandy☆

その後は・・・綾美ちゃんと一緒にanecanの撮影へ走る人走る人

メイクはディメンションのあべちゃんシャボン

エセ関西弁を話していて面白かったです右上☆

次回までにバリエーション増やしてね笑

仲良しのスタッフさんと一緒にきらきらきらきら

いつもは私達に「笑ってはあとと言う役目のカメラマンさんなのですが・・・・この通り笑顔がなく

「笑ってーー星」とライターさんに言われて・・・



ちょっぴり笑顔です乙女

写真を見られるように縮小したのですがぼやけますねあせる

マジカルメーカーを使うと・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1191074991-340-255

はっきり写りますねキラリ

遅れてみらいちゃんも一緒でしたウインク

清楚なキレイOLさんって感じですよねきらきらハート



後ろでおかしな写り方をしている2人ハート

愉快な皆ですおはな♥Ⅱ

綾美ちゃんと2人で組みの撮影もあったのですが、またまた笑い過ぎ・・・とcandy☆

仲良しの友達と一緒だとお喋りしながら笑い過ぎてしまうんですよねハート

コメントのお返事です手紙

以前にanecanでフリルブラウスのメーカーのご質問をいただいていたのですが音譜Disia音譜の物ですキラキラ

沢山笑った日でしたはぁと



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930