[gtranslate]

☆お勧め☆

こんばんはハート

季節の変わり目でお肌の調子がいまいち良くない頃なのですが・・・今年は調子が良いですアップ

先日もアップしたシャボンアミノコラーゲンシャボン


本当ーーーに良いですドキドキ

追加でお願いを即効したほどサンライト

それぞれ差があるとは思いますが・・・私の体質には合っているようでダナリーに行った後の効果がずっと継続されるような感じですOK

すごいですよね↑

www.soisis.com  で購入できますパソコン


こちらも以前にご紹介したお世話になっている

シャボンダナリーボーテシャボンで購入した

スキンケアセット化粧品

ハートコラーゲンジェル

ハートビタミンCエッセンス

私は1ヶ月前に腕に湿疹が全体的に出来ました爆弾皮膚科に行って塗り薬をもらったのですがあせるいまいち効果なくダウン「何なんだろはてなマークこの湿疹ははてなマークと思って、他の皮膚科に行かないとなぁと思いながら旅行へ行きました飛行機

その塗り薬を忘れて行ってしまったので・・・仕方ないなぁと思いながらこの2つを混ぜて腕につけると・・・

ビックリ!!!!な事に次の朝 良くなっている気が!!はてなマーク!!

2日目くらいに、ほとんど治っていましたきら☆

多分、乾燥をして皮膚がうまく調整が取れなくなって湿疹になってしまったのでしょうかあせる

この2本のスキンケアの効果、すごいですハート

普段は、この2本を化粧水の後に1プッシュずつ混ぜて顔につけているのですが、それからは毎日腕にも使用していますハート

私と同じような肌質の方はいらっしゃらないかもですがダウンお医者さんの薬が全てではないんだなぁと感じましたキラキラ

http://www.dhanary.com/  で購入できますパソコン

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930