[gtranslate]

☆リンパマッサージ☆

こんばんは↑

いつもお世話になっているキラキラダナリーボーテキラキラに行ってきましたJERRY

今回もリンパの通りを良くしてもらってスッキリラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1194194102-299-223

リラックスモードで行ったのでスッピンですが失礼しますcandy☆

首や顔のコリも全部流してもらって顔も体も軽くなりましたきら☆自分ではケア出来ない細かい部分までマッサージしてむくみを取ってくれるピタフェスパー何度施術してもらっても感動していますcandy☆

はなちゃん、ありがとうハート


コメント・メッセージのお返事です手紙

ラブレター魅せオーラの撮影で着ているワンピース

richの茶色に白のドット柄のワンピースですカラードレス(グリーン)

ラブレター黒に白いパイピングのワンピース

Free’s shopで購入したワンピースです♪

ウエスト位置にリボンが付いていて取り外し可能で2通り楽しめますキラキラ☆ミ

ラブレター先日先日見かけましたはぁと手紙いただきました。

私だと思いますまる○多分、ポケーっとしていたので恥ずかしいですあせる

ラブレター食事

お茶している日や外食をしている日、お家の食事は色々ですナイフとフォーク

友人と外食している日は、旦那さんが御飯が要らない日だったり・お茶している日は午前中にお買い物に行ってからor前日に用意を購入して下準備だけしてお出掛けしたりしていますナイフとフォーク御飯はタイマー設定出来るので便利ですよねおにぎり前もって予定が決まっている時は、伝えておいたりもしていますキラキラ
ラブレター芝本さんとお茶している日のワンピース

GRACEの物ですキラキラ☆ミ他にも白がありましたが購入したのが8月末位なので、まだあるか分かりませんあせる

ラブレター風邪を引かれたとコメントにいただいていましたが、最近流行っていますねcandy☆

お大事になさって下さいかぜ薬

ラブレターblondy

インナーに着ていた白のタートルはrichの物ですカラードレス(グリーン)薄手なので重ね着するのに重宝してますハート②

ボトムは、デニムスカートやデニムジーンズを合わせています。ブーツinしてみたり・ロールupデニムを履いてみたり・・・でしょうかおんぷカーキのスリムパンツとも合わせる予定ですもみじ

コーデュロイのスカートorパンツを探し中ですキラキラ

携帯でブログを見ていただく際に、改行していると見難いかなと思いコメントのお返事だけつめて書いてみたのですが この方がいいのでしょかはてなマークパソコンで見ていただいている方には多分字がぎっしりで見にくいと思いますが申し訳ありませんあせる

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930