[gtranslate]

☆サラサラ☆

おはようございます雨


雨の日は、巻いてもスグにカールが取れてしまうので・・・髪をまとめている事が多かったのですが..

そんな心配をする必要がなくなりましたチョキ

先日、MARIS8年ぶり位パーマをかけましたラブラブ

パーマ=髪が傷むというイメージ爆弾だったのですがマリスでトリートメントをしてから髪の調子がカナリ!!良いので信頼して野口さんにお願いしましたキラキラ

私がお願いしたのは、美容院ピコパーマ美容院

あまり専門的な事は分からないのですが↓↓ピコとはナノより細かい1兆分の1のミネラル粒子とタンパク質を地肌から浸透させるらしくキラキラなので、髪がパーマをする前よりもサラッサラになるという仕組みまる○

本当かなぁと思っていたのですが、本当でした笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1194632679-239-319
ナチュラルなカールに仕上がりていただきましたキラキラ☆ミ
クセをつけるだけの雰囲気にしたかったのでイメージしていた通りの仕上がりです♪
この髪型、ドライヤーで乾かしただけですひらめき電球
早速自分でもセットしてみましたキラ×02
メイク前なのですがあせる

アイロンで巻いたのですがふんわりまとまりますハート夜まで、ほぼ崩れませんでしたシャボン玉
このピコパーマの他にもトリートメント・ストレートパーマがあるようです合格
ピコは熱に強いのでドライヤーやアイロンで巻けば巻くほどツヤツヤになるという仕組みキラ×02本当に、その通り手でクルクルとドライヤーで乾かしていくうちにツヤツヤに髪が光ってくれますきらアイロンをした状態でもこれ↓


すごいですびくりびくり何もスタイリング剤を付けていない状態でもお出掛けokデスheart and heart 2
パーマをかけた事によって まとまりやすくなりましたハート
デザートもいただいて帰りましたはぁと

ありがとうございました↑
マリスのパーマお勧めですっきら☆きら☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930