[gtranslate]

☆お返事☆

こんにちは!!

コメントのお返事をさせていただきます手紙

ラブレターマリスの連絡先

渋谷区宇田川町35-1

http://www.maris-hair.com/

03-6415-7880です美容院

ピコシリーズお勧めですキラキラ

パーマは野口さんに担当していただきましたキラキラ

ラブレター美容院の頻度

カット・カラーをお願いしているサロンが違うので一緒にはしていませんためいき別々ですサンライト

頻度ですが、カラーは根元が伸びてきたかなぁと思う頃・カットは重くなってきて巻きにくくなってきたら予約していますメモ

ラブレターマリスで着ているワンピース

表参道にあるNEXTで購入した物ですきら☆

ラブレターコート

トータリテでジャケットコートを購入しましたハート真冬には少し寒いかなぁ・・・と思っているのですが雪

ミリタリーコートは、持っていませんmakovv可愛いですよねハート

ラブレターりかちゃんのお家

写真ではコートを着ていないのですが、この日はトータリテで購入したジャケットコートを着ていました↑

ラブレター料理本

有坂翔太さんのLOVE本や落合シェフの料理本を持っています本

ラブレターchesty

グレーのタートルはピッタリしているので1枚でも着ていますがインナーとしての方が活躍していますチョキ

ぴったり感のあるニットがお好きな方にはお勧めですドキドキ

ラブレターティファニーのネックレス

名前が分からないのですダウン申し訳ありません汗お店で聞いていただけるとスグに分かると思いますサーチ

ラブレターグレースのワンピース

私もなで肩なので・・・肩が落ちてしまう事もありますあせるが可愛くてお気に入りのワンピースなのでストラップを透明な物に変えて着てますカラードレス(グリーン)

ラブレターお勧めの目元メイク

コンシーラーはローラメルシェのスティックタイプのブライトナーを使用しているのとハイライトは白のパウダータイプを愛用していますハート以前はクリームタイプのコンシーラーを使っていたのですが・・・ローラメルシェのブライトナーはもう4本目を購入した位にリピートアイテムですOK

後、最近お勧めのアイシャドーパレット*ファインメイクの佐藤理事長がブログで紹介されていたローラメルシェのブラックプラムという色のシャドーですWハート目の際(上下)に入れると目元がパッチリ見えるのでお勧めデス目

毎日、使っていますラブラブ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930