[gtranslate]

☆お誕生日☆

こんばんは星

今日は私のお誕生日でしたケーキ12*ケーキ12*

両親からのプレゼントプレゼント手紙・旦那さんからのお祝いベル・お友達からのラブレター、本当に感謝していますドキドキ

ありがとうアップアップ

そして・・・1212日に心機一転!?で、anecanの撮影でイメチェンしてきましたハート

編集部の石山さんとランチナイフとフォーク

公私ともに色々お世話になっていますキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197461648-299-223

すごく素敵な雰囲気のお店で中華ランチ音符美味しかったデスハート

石山さんから素敵な香りのプレゼントもいただきましたラブラブありがとうございましたラブラブ

そして・・・その後に大イベントクラッカーキラキラ

美容院ボブ美容院に切りました!!!!

ずーーっと切りたかったのですが和装の撮影もあり・・・我慢していてお誕生日の日に撮影キラキラ

12日が来るのが楽しみで楽しみでキラキラ

担当していただいたのは・・・巨匠airの朝日さん男の子

ほぼお任せでお願いしましたチョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197461928-224-299

切る前からソワソワDASH!朝日さん、お願いしまぁーす♪

チョキチョキと頭が軽くなっていきますハサミ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197462118-299-223

鏡の前で切っていなかったので・・・どんな風になっているのか想像つかずカメラマンさんに「どんな感じはてなマーク」と数分置きに聞いていました笑

出来上がり↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197462265-224-299
かなり短くなりました・・・ドキドキさすが朝日さんですキラ×02

本当にありがとうございます&すごく良い記念になりました星

こちらのボブ、5パターンくらい簡単に耳にかけたり・ストレートにしたり・ふんわり巻いたり・全部耳にかけて短めボブ・クセを利用してナチュラルにとアレンジ自由自在♪

朝日さんにカットしていただいて本当良かったです合格

帰り際に・・・いきなり・・・お月様

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197462492-299-223

若松さんがサプライズでケーキを買っておいてくれましたBD cake*

嬉しくってビックリケーキ皆にお祝いしてもらって幸せデス好

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197462634-299-223

若松さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ

anecan編集部の方々には、いっつもお世話になり、また毎回貴重な経験をさせていただいたりと感謝していますハート②

今回も若松さん・朝日さん・原さん・カメラマンさん↑お世話になりありがとうございましたキラキラ☆ミ

沢山の方々に支えてもらってばかりの私ですが、周りに感謝の気持ちを忘れる事なく何か少しでも皆の役に立てる事ができたらいいなぁと思う28歳のお誕生日でしたきら☆

こんなに温かい人々に囲まれて幸せですドキドキ

こちら2月発売のanecan掲載ですウインク








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31