[gtranslate]

☆感激☆

こんにちはWハート

週末は妹が東京に遊びに来ていましたチョキ

夜中にお喋りしたりと、やっぱり楽しいデス音譜

先日、サプライズパーティー仲良しメンバーが催してくれましたビックリ

当日、お世話になっている方・さっちゃん・美紀ちゃん・妹で食事に行こうと前から約束していたのでナイフとフォークミッドタウンディナーをウキウキ楽しみにしていましたハート

なのに・・・当日「少し離れたお店なんだよね♪とのさっちゃんの言葉でテクテクダッシュ

何故か皆が車の近くに寄って行ったので

はてなマークはてなマークはてなマーク

ハイヤーの中には綾美ちゃん・りかちゃん・たまちゃんがためいき前日に皆からお祝いのメールをもらっていたのに何ではてなマークと戸惑い・・・私のお誕生日な訳ないよね・・・!?と思いながら・・・DASH!

初めは1台だと思っていた車も後ろにもう1台車

「何処のお店に行くんだろはてなマークと思い聞いても

「何処なんだろうね上げ上げ知らないのよねはてな5!と言われて・・・何処なんだろうねLOVE皆へのサプライズなんだぁと勘違いをしながら車でお喋りしながら移動していましたおんぷ

当日にたまちゃんもボブに切っていたので その話題でお話に夢中になっていたのですドキドキ

そして・・・着いた場所はキラキラキラキラ

豪華クルーザーの前船

すごくないですか!?ビックリしました♪

リボンりかちゃん・綾美ちゃん・裕ちゃん・さっちゃんリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197738754-340-255

5人、ボブです美容院それぞれ美容師さんが違うので色んなスタイルのボブキラキラ☆ミ

船内にが入ると雰囲気も良くってポケーっとしてしまいましたキラキラ


レインボーブリッジの下虹東京湾をグルっとクルージングですお月様

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197738976-340-255

リボン史子・さゆちゃん・綾美ちゃん・裕ちゃん・りかちゃんリボン

お世話になっている方の一言で今回の会の主旨がようやく理解できましたまる○

たまちゃんと私のお誕生日会だったのですケーキあまりに豪華すぎて、皆からお祝いしてもらうのではなく・・・皆へのサプライズ忘年会と勘違いあせる綾美ちゃんもクルーザーディナーと知っていたらしく・・・女優でした笑

隣にさっちゃんが座っていて・・・目を見ていると皆の気持ちが嬉し過ぎてウルっとしそうになりましたが我慢しました↑さっちゃんには、もしかしたらバレてたかもですあせる


乾杯のシャンパンカクテルグラス持ってみました↑

さっちゃんも当日ボブに切っていました音譜大人ボブですクラッカー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197739219-340-255


次々と美味しい食事をいただき、皆とお喋りして楽しいひと時でした↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんなに素敵なメンバーと出会えた事、本当に感謝デスハート心が温かくなりましたシングルハート*

ありがとうアップアップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ドキドキさっちゃん・綾美ちゃん・りかちゃん・裕ちゃん・さゆちゃん

ドキドキ史子・たまちゃん・私・お世話になっている方

キラキラ全員集合キラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197740751-340-255

皆、忙しいのに ありがとうねケーキ

史子もクルージングディナーと知っていたようです笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197740861-340-255

夜景が綺麗で皆とデッキで寒かったのですが写真を沢山撮りましたカメラ

そして・・・ケーキHARBSのホールのショートケーキケーキ

美味しかったぁBD cake*幸せな時間でした腕時計

史子も、皆に仲間に入れてもらって楽しかったみたいです誕生日

皆、ありがとうキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197741235-299-223

皆と写真を沢山撮ってもらってました音符

そして一番最初にボブにした裕ちゃんと写真をリボン1

朝日さんの裕ちゃんボブを初めて見た時は似合いすぎていて感動しましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197741468-340-255

2人とも朝日さんボブですheart and heart 2

前列全員ボブ!!!!

すごいボブ率ですよね右上☆

さゆちゃんのロングが新鮮に感じます星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1197741575-340-255

プライベートクルージング、本当素敵ではあと宿泊も出来るようです星すごく豪華でアッという間に時間が過ぎてしまいましたきら☆

美紀ちゃんは来れなかったのですが、こんなに沢山のお友達にお祝いしてもらって幸せですはーといっぱい

何度も言うようですが・・・皆ありがとうラブラブ感謝の気持ちで一杯テクローバー

28歳も宜しくお願いしますおんぷ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31