[gtranslate]

☆お返事☆

こんばんはハート

コメントラブレターで質問いただいていたこちら

「*携帯ストラップは何をつけていますか」*

この間、実家に帰省した際に大阪梅田阪急で可愛いストラップを見つけましたmobile*

crown*pulchra auroracrown*

自分で色々組み合わせて選べるんですくま

私はクマのチャームわーい♪に香水ボトルbottle*と鏡hand mirror*を選びましたキラキラ

裏も可愛いドキドキドキドキ

他にも沢山種類があって悩みましたキラキラ

購入先などはこちら

http://www.pulchraaurora.com

全国の百貨店で販売されていますmobile*東京にも京都にもありました電波

「*スキンケアについて」*

1ヶ月、その日その日で調子が良いOK*悪いNG*ってありますよね音譜なのでその日の肌の調子によってスキンケアを変えています化粧品

後ろ右から

ロート製薬のヒアルロン酸配合 極潤化粧品

詰め替えが売っているのですキラキラ

コットンを使うのが面倒な日などに使っています笑手抜き用です(´,_ゝ`)プッ

ダナリーボーテで購入している化粧水化粧品

こちら以前にコメントいただいていたのですが、お電話にての通販可能ですOK

コットンに沢山浸み込ませてパティングパーグングン、これでもはてなマークって位お肌に浸透させていますキラキラ

IPSAのメタボライザー化粧品

化粧水・乳液が一緒になった優れ物OKお肌の調子が良い日用ですOK

1日お家に居て、パウダーだけの日にはこちらを使う事が多いですWハート

韓国の韓方クリニックの乳液化粧品

肌質を見て、先生が選んでくれます↑ハングルで書いてあるので読めないのですが何が入っているのでしょうかはてなマーク乾燥してお肌がカサカサする泣という日にはこれをたっぷり塗って就寝ぐぅぐぅお肌が復活しますビックリマーク

1日お出掛けの日もこちらをたっぷり使って保湿してます!!!!!

anecanの記事にも掲載されているのですが、このクリニックすごかったですビックリ!

全て調べて・・・体の弱い部分に注射injection*私は腰とお腹と肩に細い注射をブスッ採血あせる

チクッとしますが効き目はすごかったです恋の矢また行きたいデス韓国

エストロジーナは、化粧水・乳液に数滴入れると効果倍増アップアップ

ピンクのボトルは美容液です化粧品

「*お肌の吹き出物の対処方法」*

吹き出物が出ないように心がけています爆弾

1*ダナリーボーテのはなちゃんにお家で出来るマッサージを教えてもらって よく吹き出物が出る箇所のリンパ真サージをしてますパー

2*よくスッピンでいるとお肌に良いと聞くのですが、私のお肌はそれがかえって良くないみたいあんぐりで皮脂の分泌量が多いのかスッピンで日中いるとおでこに細かいプツプツが出来やすいのでお家でマッタリ日は、スックのパウダーファンデーションを使ってますシャボンこれをするようになってから、おでこのプツプツがなくなりましたるん

私の肌には皮脂が天敵のようですメラメラでも乾燥・敏感肌ドンッ難しいですよね..

3*お出掛けした後はシッカリ手を洗って汚い手で顔を触らないNG*プラス洗顔を早めにする石鹸でしょうか♪♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031