[gtranslate]

☆コメントのお返事☆

コメントのお返事ですラブレター

1*anecanの韓国企画のレザージャケット

同じ物をオーダーされたのですねショートコート形も綺麗なのでお気に入りデスドキドキ春にヘビロテしてしまいそうな予感がしますyotsuba.またコーディネートUPさせていただきますねキラキラ

2*身長

163センチです女の子

3*旅行に行く際の靴

基本的に機内はペタ靴が多いですくつ

4*銀座で購入したバック

http://www.uniquepvd.com/index.html で店舗リストがありましたカバン

5*関西のエステ

ダナリーボーテに行くまではエステ=勧誘がすごいというイメージがあり怖くて関西のホームサロンエステには行った事がありませんあせる京都のホテルには沢山お勧めのエステがありますよパー

6*ピコパーマ

巻き髪が取れにくいようにする為にピコパーマをかけてもらいました美容院巻き髪は1日経っても取れなかったので便利でした*>∀<*普通に巻かない日は、ほぼ元々の髪のクセくらいになるようにパーマをしてもらったので・・・一度野口さんに聞いてみて下さいドキドキルブランシーもお使いなのですね美白美容液すごく良いですよねOK*

7*anecanの撮影の花柄のトップス

私物ではありません黄色い花花柄でとっても可愛かったですチューリップ紫

8*綾美ちゃんと映画に行った日のワンピース

ダイアンの物ですワンピース

9*anecanの読者モデル

エントリーシートは送っていませんポスト
10*anecanの撮影のトップス

私物ではないのでトップスのメーカー名が分かりません汗すみません。

11*台湾

実家の家族や親戚は台湾に行っているのですが私は行った事がありません台湾

一度行ってみたいと思っています音譜

行くと必ず買ってくるのが、私の親戚全員 台湾のプーアール茶を飲んでいますお茶25年物がお勧めです25

古ければ古いほど良いんですよねひらめき電球

後は、占い!!!!!母に占ってきてもらったのですが怖いほど当たっていましたビックリ!

パイナップルケーキも美味しかったですpineapple*

12*シャンプー

ケラスターゼを使っていたことありますよshampoo*シャンプー&コンディショナーは、なくなりかけると「次は何にしようかなぁドキドキ」と考えていますシャンプー今回は、ユーカリの香りを選びました流れ星特にこだわりは、ありませんキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031