[gtranslate]

☆SORPRESA☆

こんばんは星

こちらも私の大好きなパンプス靴ブランドパンプス

キラキラパンプスSORPRESAパンプスキラキラの事務所に遊びに行ってきました音譜

2008年S/Sの展示会に行っていなかったので早速拝見ドキドキ

まだ寒い2月はこれからなのに・・・なかなかイメージがわきませんよねあせる

でも、可愛いツボなミュールがズラリ!!!!!

カゴバックや2wayバック・ウェッジソールのミュール・パンプス・アクセなど新作も可愛いかわい逢いたい!

美恵ちゃんとあさちゃんと一緒にぷくぷくあーだ、こーだとお喋りしながら・お菓子をいただきながらオレンジ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201708902-340-255

私・・・髪がボサボサですねドンッやっぱり結ぶには無理が少しある長さでした笑

私とあさちゃんは左のミュールをお揃いで予約しましたラブ

とっても履きやすそうで今から届くのが楽しみデスハート

バックも使いやすそうなデザインですこちら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201709172-224-299

アルミワイヤーで出来たカゴバックアップ

作りもシッカリしていてOK

中に袋がついてて表裏で色が違うのですドキドキ

こちらゴールドキラキラ上がシルバーですキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201709264-224-299

夏にペタンコサンダルに合わせて・・・波デザイナーさんがイメージされて作ったそうですぷくぷく


美恵ちゃんと悩み中..

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201709437-340-255

美恵ちゃんが持っているのは同じ形で中にinする袋がネイビーシャボン

他にも袋がピンクなど色の組み合わせに悩みますねmakovv

どれもこれも可愛くってはぁと

ソルプレーサ、VISPORTやフリーズショップなどで取り扱いがありますきらぁ

履きやすくって、デザインもお洒落で、履くだけでお洒落感がアップするのでお勧めのブランドです右上☆



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031