[gtranslate]

☆撮影☆

こんばんは星

今日は朝起きてビックリ目

雪が積もっていました雪寒い・・・ですが雪見ていると飽きないですよね雪の結晶

1日にお誕生日を迎えた裕ちゃんと撮影で一緒になりましたケーキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201962913-340-255
裕ちゃん、お誕生日おめでとう♪
皆でまた御祝いさせてねっハート

あさちゃんも一緒ですドキドキ

待ち時間があったので・・・1人マックマクドナルドを買ってハンバーガーマックポテトを食べてましたマクドナルド

たまーに食べると美味しいんですよね音譜

steadyの撮影だったのですが・・・この雑誌本面白いんですよチェック♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201963243-340-255

裕ちゃん、撮影中↑

あさちゃん、優しいなぁドキドキドキドキ

あさちゃんと一緒にキラキラ☆ミ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201963352-340-255

プライベートでもランチしたりご飯したりお買い物行ったり・・・楽しいお友達デス音譜


可愛い可愛い年下のゆうこちゃんとも一緒でしたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201963477-340-255

やっぱりロングもいいなぁキラ×02フワフワ巻きいいですよねシャボン

そしてその後は、クローバーGARDENクローバーに撮影準備で行きましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201963682-340-255

くみさん、塚さんと一緒にクローバー

耳にかけるとショートヘアっぽいですよねぷくぷく

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201963838-224-299

当日は、どんな出来上がりになるのでしょうかキラキラ楽しみですドキドキ

ボブも少し巻いたり・耳にかけたりするだけで雰囲気が変わりますsハート

自分でも色々アレンジしてみよっとハート


コメントのお返事ですラブレター

1*お掃除の記事でUPされている布巾

ピンクの物はホームセンターで・白いのはボランティア団体の方が販売されていて購入した物・グリーンの物はフランフランのセールで購入しました。

2*前髪

パーマはかけていません美容院横に流れるようにカットしてもらっていますscissors*

3*カラー

何色なのか分からないので、次回カラーに行った際に聞いてみますねキラキラ今のカラーはMARISの野口さんにしていただきましたハサミ

4*ネックレス

記事を見たところ・・・クロスとネームのネックレスでしたネックレス

両方ともAHKAHの物で、クロスはもう6年以上前に購入した物なので未だ販売されているか分かりませんあせる

izumiのネームネックレスが華奢でさりげないのでお気に入りデスドキドキ着用した感じ又UPさせていただきますね音譜

5*anecan

黒のワンピースはフリーズショップで購入しましたワンピ白いタートルはrichです黒タートル

6*ローズのハンドクリーム

いただいた物なので購入場所は分かりませんダウンすみません汗

バラagronaturaというメーカーですキラキラ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829