[gtranslate]

☆ドクターシーラボ☆

こんにちはWハート

先日GG編集部より美容液をいただきましたキラキラ

はーとAqua-In-Derm DN-Essenceはーと

赤いボトルに入っていて高級感たっぷりハート



洗顔後、一番にこの美容液を使用するのですひらめき電球


美容液って一番最後というイメージだったのですが・・・

この美容液を一番最初に塗ることによって、

よりその後に使うスキンケアの浸透をUPさせてくれるのです音譜


使ってみて・・・すごくシットリ保湿してくれるので驚きました目

乾燥敏感肌なので、常に保湿することを心掛けていますが、
化粧水要らないんじゃないはてなマークと思ってしまったほどドキドキ


美顔器を使わずに、美顔器を使ったような効果を得られるなんてお得です↑

すごい美容液ですよねきらきら


花粉症でお肌全体が乾燥しぎみなのでえーん
乾燥=肌トラブルが起きやすい私は、今からの季節が一番お手入れが大変なのです。。

ですが、今回この美容液をいただき、

いつものお手入れにプラスさせただけで悩みが解消されましたチョキ

頼れる助っ人の登場で、この季節もいつもより少し快適に過ごせそうです音譜


ameblo*アメブロameblo*の企画、「どにゅリポ発表会」

是非チェックしてみてくださいはぁと

P.C*(PC) http://prom.ameba.jp/dounyu/

mobile*(mobile)http://m.ameba.jp/m/dounyu.do

「導入コラボ研究会」というサイトもあって、

導入美容液について詳しく書かれていてお勉強になりましたひらめき電球

http://www.ci-labo.com/aid/index.html

よかったらチェックしてみてください↑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31