[gtranslate]

☆夜ご飯☆

こんばんはお月様

唯一、東京にいる私の実家方の親戚男の子

母方の従兄です音譜小さい頃からずっと一緒で男兄弟がいない私達は従兄2人をお兄ちゃんのように思っていますラブラブ


その従兄のお家に遊びに行ってきましたチョキ

そして彼女が従兄のお家でご飯を作ってくれましたナイフとフォーク

パンプキンパンプキンスープパンプキン

豆乳を少し加えると美味しいらしいですひらめき電球

持って帰りたいほど美味しい音符



チーズがこってりで美味しかったなぁト音記号

パスタトマトとほうれん草のペンネパスタ

かるぼにゃーらっ☆やりいかと菜の花のペペロンチーノかるぼにゃーらっ☆

サラダチキンのソテーとお野菜サラダ

こういうお野菜たっぷり系大好物チョキ一杯食べてしまいました♪

今年、結婚する2人恋の矢結婚式が楽しみでなりませんはぁと

ずーっと色々お喋りしていました↑


従兄の慶ちゃん星

似てますかはてなマークこの間、妹のブログに出ていた妹のかなちゃんとはソックリと言われますきら

http://ameblo.jp/chikako8200blog/entry-10080767458.html

妹の史子より従妹と私のが似ているんですよね↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1206712756-239-178

彼女のあきちゃんハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1206712819-239-178

美味しいご飯をご馳走様でしたハート

次回は私のお家に遊びに遊びに来てねっウインク



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31