[gtranslate]

☆Canonデジカメ☆

こんにちは↑


少し前の記事になるのですが・・・CanonとGGのタイアップ撮影に行きました音譜

CanonからNEW発売されたIXY DIGITAL 20ISNEW

PINKSILVERBROWNCAMEL WHITEの全5!!!!!

今までCanonのデジカメの色はシルバーのイメージだったので見た瞬間ビックリしました目

ちなみに・・・今使っているデジカメもCanon製音譜

父も妹も私もCanonのデジカメ愛用者ですドキドキ

今回、私が選んだ色はこれ↓

宝石赤PINK宝石赤

メタリックピンクですごく可愛いのですハート

・そして、従来品に比べて軽いハート

・バッテリーも薄く、軽いので持ち運びにも便利ですheart and heart 2

・ボディーも、手ブレ防止なのかなはてなマーク撮りやすいようにカーブになっていますやじるし

細かいところまでデザインが凝っているのは嬉しいですよね♪♪

この20ISシリーズ、見た目が可愛いのはもちろんですが・・・性能も良いんですラブ

1*超接写でもぶれないOK

これだけ近くで撮ってもハッキリ写っていますサンライト

2*暗い室内でも綺麗に撮れますOK

3*顔認識機能付きOK

4*ズームしてもぶれませんOK



やじるし夜、室内でマクロ機能を使わずにこんなに同じ場所からズームにして撮ってもこれだけ綺麗なのですサンライト

表情まで綺麗に写ってますねハート

バックの中に入れていても重くないのでカナリ便利ですカバン

お勧めデジカメはーといっぱい

これから20ISを使い沢山写真を撮ってブログを更新したいと思いますドキドキ


私が撮った写真は、OUR COLORFUL DAYSきらきらきらきら という

リボンGiRLSGATEリボンの企画でも掲載中ですニコちゃんおんぷ

NEW IXYキラキラ☆で撮ったお気に入りの写真を載せていますので

ぜひ見てみてくださいぴんくほっぺすまいる

http://prom.ameba.jp/gg-ixy/index.html



新しいデジカメ嬉しいですぴんくほっぺすまいる


IXY DIGITAL 20IS

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/index.html



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930