[gtranslate]

☆プレセアで☆

こんばんはWハート

plumeriaFleurplumeria新作アクセ&再入荷、今月末にはアップ出来ると思いますキラきゅんっ

http://fleur-fleur.shop-pro.jp/

そんな中・・・インターネットで可愛いお買い物をしましたきら

自分で作ったアクセサリーを付けるのも良いのですが、他のお店で可愛いと思ったアクセや小物は変わらず購入してしまいます笑

神戸にあるお店おんぷPRESEAおんぷのインターネットショップでお買い物ウインク

Maliny*プレセアから出た新しくアクセサリーブランドMaliny*

ぷくぷくluna llenaぷくぷく

http://item.rakuten.co.jp/presea/j15-or-n-03/

ネックレスインパクト大のネックレスネックレス

お洋服が薄着になるので・・・これくらいインパクトのあるネックレスがあると便利ですよね↑


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1208866077-340-255

(早速、SONYのブラビアの撮影で作ったマジカルメーカーのアイテムを使ってみましたOK

結構なボリュームドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1208866174-224-299

大人っぽくもあり・・・カジュアルでもあり・・・使いやすそうですOK

お揃いでピアスもコチラ

大きな黒のお花に、パール・黒のアクリルボールやモノクロボールが付いていて凝っていますきらきら

別々につけても可愛いorセット付けしても良いのでお気に入りアイテムですぴんくほっぺすまいる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1208866524-224-299


アクセサリーや小物で、お洋服の印象も変わるので楽しいですねORANGE∞ラブ

プレセアで、色々気になる商品があったので又考えてお買い物しようと思っています音譜

実家や1泊の旅行にも便利そうなバックを見つけましたカバン

バレンシアガ風のバック羽ペン

サラッと気軽に持ち歩けそうですよねすまいる

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930