[gtranslate]

☆バックの中&お返事☆

こんばんはstrawberry*

もう連休休みに入ってらっしゃる方も多いようですね音譜

私は連休は実家に帰省する予定ですキラキラ

お正月ぶりなので楽しみにしてますキラキラ☆ミ

コメントのお返事ですメール

オンプドット柄のロングワンピース

去年、richで購入した物ですハート

すごく着やすいのでお気に入りきらきら

オンプハワイの朝食

ハレクラニですナイフとフォーク眺めも良くって朝から幸せでしたMaliny*

オンプハワイのパワースポット

連れて行ってもらったので場所が分からないのですがパールハーバー近くとノースショアの近くです晴れ

癒され場所で、気持ちがスーッとしました流れ星

オンプリアルコーディネートのワンピース

toccoの新作ワンピースですはーと★%

オンプFleurのアクセ

イヤリングも近々販売するつもりですはーと★%

沢山の方々にお買い上げしていただき、本当に有難くって嬉しくて感激していますMaliny*

ありがとうございますすまいる

Fleurのシュシュの生地は生地自体を購入して作っていますパー

オンプ日焼け止めクリーム

ドクターメディオンの日焼け止めクリーム、私は肌荒れしませんでしたOK

ハワイでもずっと顔と体に使っていました音符

オンプハワイのお花柄のワンピース

この記事http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10090934407.html

toccoのワンピースですハート

オンプアミノコスメ

ずっと毎晩欠かさずに飲んでいますおやすみ

オンプBBQの手土産

何が良いのでしょうかハートでも、友達大勢で集まっているBBQなら皆で食べれるものが良いですよねハート1

私だったら・・・おにぎりおにぎりとか・・・1品なにかを作って行くか・・・大勢で食べるのに便利な小分けされたカップに入ったようなゼリーでしょうかフルーツ

オンプハワイで購入したパジャマ

10ドル位でしたお金

オンプ以前にバックの中身を見せて下さいラブレターというコメントがあったので・・・コチラ



はーと★%お財布 エスメス

はーと★%手帳 エルメス

はーと★%タオルハンカチ

はーと★%パスモ入れ ボッテガ

はーと★%鏡 美恵ちゃんからの京都御土産

http://www.chidoriyaworld.com/

はーと★%携帯 ありさんにデコしていただいたN

http://www.nailful.com/

はーと★%シュシュ Fleur

はーと★%歯ブラシセット

はーと★%ボールペン 平岡さつきさんにデコしてもらったご当地キティーちゃん

http://www.stylish-web.com/room/satsukiroom.html

はーと★%ポーチ プレセア

http://www.rakuten.co.jp/presea/

はーと★%ハンドクリーム&リップクリーム SCULLY’S

http://bueno.jp

後はこの写真を撮っているデジカメです音譜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930