[gtranslate]

☆おつかい☆

こんばんはハート


花粉症で・・・目も真っ赤になってしまいお肌も乾燥して最悪です爆弾

神戸に行ってきました電車

大学の友達のお仕事の合間にランチナイフとフォーク

ロンドンでアロマのお勉強を数年していて今それをお仕事にしている友達女の子

すごいなぁ・・・見習いたいなぁと思ってしまいますキラキラ

パスタランチパスタセットパスタ





2時間お喋りをして楽しい時間でしたキラキラ

またユックリねラブラブ

その後は妹におつかいを頼まれていたので・・・

カバンプレセアへカバン

http://www.rakuten.co.jp/presea/

この間、お店で悩んで購入しなかったみたいなのですが やっぱり欲しかったみたいで笑

「お姉ちゃん・・・買ってきてハートと頼まれ・・・JERRY

クマ可愛いクマさんのバックチャームクマ



見ていると私も欲しくなってしまいあせるお揃いにしてみましたキラキラ☆ミ

その棚には、一杯チャームが飾ってあってシングルハート*

クマさんの小と大を買ってしまいましたキラきゅんっ

ストラップにも出来て、バックチャームにもなり、飾っておくことも出来ますきら

可愛いですびくり黒いくまさんは、実家で飼っているラブにソックリ犬

バックに付けると大きいですがインパクトがあって自己満足ですWハート

まだ購入していないのですが・・・バレンシアガ風のバックも沢山荷物が入って便利そうでしたひらめき電球

このクマサンを付けたら可愛いかなぁと想像中♪

そして、その後に京子さんと芝本さんと一緒にお茶をしましたコーヒー

京子さんと前々からお茶の予定をしていたのですが 芝本さんとも知り合いだったので一緒に音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1210092141-340-255


京子さんを待ち中に・・・パフェを頼みましたぺこ



マカロンマカロンパフェマカロン

特大で美味しかったですラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1210092254-340-255


京子さんとはすっごい昔にJJのhair撮影でお世話なった事があるんです目

ご縁ってすごいですよねおんぷ

沢山お喋りして楽しい1日でしたおんぷ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031