[gtranslate]

☆麗清会☆

こんばんはにこちゃん

芝本さんが通われているお習字のお教室筆

お習字麗清会お習字に行ってきました音譜

東京の会に参加させていただいてから・・・お家でひたすら・・・

「いろはにほへと・・・」を練習していた私筆

なかなか難しく上達しません汗

今回は芦屋のお教室に参加させていただきましたキラキラ


大学が近かったのでよ学生の頃にJOJOや定食屋さんに行っていたなぁと懐かしかったです好

またユックリ神戸にも遊びに行こうっとドキドキ

とっても素敵な教室で、リラックスさせていただきました流れ星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1218472094-224-299

お香の香りと、センスの良いアジアンなインテリアキラキラ

ほっとしますハート

今回は・・・こちら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1218472391-159-118

あまりに先生のと比べると・・・かわいそうな出来なのでダウン

小さく載せてみました..

一生懸命に頑張って書いてみたのですが・・・やっぱり奥深く難しい!!

隣で書いている芝本さんはスラスラ・・・綺麗な達筆キラキラ

すごいなぁとジロジロ見てしまいましたラブ

書き方なども芝本さんからも教えてもらって・・・やっとこさ出来上がりキラキラ

楽しかったぁぁーーラブ


麗清先生お手製のお夜食もいただきましたナイフとフォーク

とっても凝っていて美味しいんですエヘ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1218472540-299-223

内面・外面ともに素敵で、家庭的で本当憧れますドキドキドキドキドキドキ

素敵ですよねビックリ!キラキラ 2

うっとりしてしまいますぴんくほっぺすまいる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1218472634-340-255

今回、お稽古を帰る前からずっと楽しみにしていたので 終わってしまって楽しみが1つ減ってしまいました苦笑

色々お喋りしながら楽しい時間でアッという間に京都行きの最終になってしまったほど逢いたい!


素敵な心からリラックスできる時間を過ごす事が出来ましたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1218472832-340-255

ありがとうございましたハート1






コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031