[gtranslate]

☆カラーシャドー☆

こんばんはハート

京都で購入したお気に入りのシャドーアイシャドー

キラキラよーじやキラキラ

あぶら取り紙で有名ですよねひらめき電球

昔は今みたいに沢山店舗もなくて、新京極の小さなお店に買いに行ったなぁと懐かしい気分になりました恋の矢

HPを見たら沢山店舗があるんですね音譜

http://www.yojiya.co.jp/

麗清先生が朱色のシャドーを先日付けていらっしゃってとっても綺麗だったのですが・・・

「よーじやのシャドーよラブラブとおしゃっていたのを思い出し京都大丸で通りすがりにチラッと見るつもりが・・・

気に入ってしまい沢山購入してしまいましたDASH!

それぞれの名前が付いていて新鮮ビックリマーク

♪墨色

真っ黒に近い黒なんです↑

アイラインを使わなくても乙女チップブラシで、ファインメイクを入れている上をなぞるように付けていますOK

時間が経っても下に落ちなくて優秀ビックリ!キラキラ 2

流れ星露草色

綺麗なブルーですぷくぷく

アイホールに薄くつけていますおはな、

何度か重ねて付けるとしめ色としても使えるんですまる

クローバー若竹色

名前の通り、鮮やかなグリーン花!

本当綺麗に発色してくれます!

夜になってもくすまないので ようじやのシャドーお勧めデスお花。

ほとんど、茶系のシャドーばかり付けていることが多かったのですが新鮮で最近はずっと 

よーじやのシャドーばかり使っています星

絶対に購入するならカラー物を購入してもらいたいと思うくらいに一押しですハート3ハート3

こちらは、未だ使っていないのですがキラキラ入りのフェイスパウダーキュンッ



舞妓さんにも仕える品物なので、粒子が細かいんだろうなぁと思い購入しましたキラキラ

目の上につけたり・ハイライトをしても使ってみようと思っていますは

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031