[gtranslate]

☆コメントのお返事②☆

こんばんはキラキラ

コメントのお返事の続きですはぁと

ぷくぷく関西の美容院

大阪の美容院には行っていなかったのですが妹は心斎橋のCAREにずっと通っています美容院

私は三宮にあるビュートリアム神戸店の井澤さんに7年間カットをしてもらっていました音譜

信頼できる美容師さんなのでお勧めです男の子

ぷくぷく朝食

確かにワンパターンになってしまいますよねDASH!

パンも色んな種類の物を購入してみたり、ヨーグルトのソースを変えてみたり・・・位ですナイフとフォーク

おにぎりも大好物なので、中身の具を変えたりもしていますおにぎり

ぷくぷく美紀ちゃんへの御祝い

京都大丸でオーダーしましたひらめき電球

先日、伊勢丹でも沢山の種類のアルバムがあって可愛かったですドキドキ

ぷくぷくhttp://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10133129568.html

toccoのワンピですキラキラ

レギンスの上にショートパンツを履いていますジーンズ

1枚だと何だか不安で重ねていますアップ

このワンピにロールアップデニムを合わせたりもしています。

ぷくぷくリップクリーム

さっちゃんからもらったミチバチの絵が書いてあるリップクリームとママバターのリップクリームを愛用していますキラキラ私も、合わない口紅が多いので・・・よく痛くなってしまうんですダウン

ミツバチのは2個目・ママバターのリップは最近使い始めたのですがカナリ良くてリピート間違いなしですはーと★%

ぷくぷくお鍋

以前にUPさせていただいたクレンザー、私が使っているお鍋専用で販売されている物なのですが 多分どんなお鍋でも焦げ付きなどが落ちると思いますきらきら

本当に、ステンレスが新品のようにピカピカになりますキラキラ

ぷくぷくtoccoのスエット

未だ届いていないのですがブラウンですハート

ぷくぷくコスメの収納

無印のボックスを使っていますハート1

重ねられるので便利なのでお勧めですハートスマイル

ぷくぷくアグのブーツ

ベージュを持っていますすまいる冬にムートンブーツは欠かせないですよねOK

ぷくぷくプラチナゲルマ

ぼーっとしている時などにコロコロしていますビックリ!キラキラ 2

少しコロコロするだけでも効果が出るのでスゴイ商品ですよねビックリマーク

ぷくぷく引き出物

お皿とタオルセット・ホテルのお菓子ですベル

ぷくぷくtoccoのデニンス

Sサイズです流れ星

ぷくぷくhttp://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10133129568.html

袖がフリルになったワンピなどには薄手のショールを合わせていることが多いですハート

ぷくぷくヴェルニカ

ワンピースを展示会で予約して先日届きましたはーと★%

又ご紹介させていただきますワンピース

ぷくぷく<a href="http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10140430832.ht
ml”>http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10140430832.html

スナイデルで夏前に購入したワンピなのですがこの季節に便利でよく着ていますハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930