[gtranslate]

☆愛用品☆

こんばんは笑

昨日UPしたブログ「コメントのお返事」の追加なのですが・・・髪のお手入れgirl*

私、寝癖がなかなかストレートになりません(特に後ろ)DASH!ブローするのが難しくて、いつもはねたままで過ごしていますダウン

特に今は肩にちょうどあたる長さになってきたので余計にはねるんですあせる

困っていたのですが、ネットで探してすごく良さそうなアイロンを見つけてしまいましたドキドキ


雪の結晶ツヤグラアロン雪の結晶

http://www.primeshop.jp/goods?goods-code=44720

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1228151745-340-255


ストレートアイロンとカールアイロンの両方の機能を兼ね備えてるんですひらめき電球

ストレートにしながら、巻髪を作れのは便利ですよね合格


カールも30ミリ・38ミリ・50ミリと3種類の大きさがあるので髪のレングスが変わっても買い換える必要がないのでOK

ストレートにするプレートもセラミック加工してあるので傷みにくいらしいです音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1228151926-340-255


これではねていても楽に直せますチョキ

温度も220度まで上がるので、クセがきつい方にはお勧めですOK

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1228152124-340-255

しっかりストレート⇒巻き髪を作れるので雨の日なんかも湿気で崩れる必要なさそうです雨

出掛けた後に、アイロンの電源を消したかなぁはてなマークとよく心配になるのですが・・・このアイロン、15分で自動的に電源がおちるみたいなので、そんな心配をする必要もなくなりましたOK

お勧めですアップアップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてこの2,3年今までにまして乾燥がひどくなりましたメラメラ

唇も・・・キスマーク

カサカサになってしまいあせる常にリップを塗っていたのですがこの2つのアイテムを使って最近ましになった気がしますハート


キラキラVaselineとBURT’sBEESキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1228152562-340-255

お風呂上りにVaselineでラップパックをして、このリップクリームを塗って寝るとぐぅぐぅ

翌朝、乾燥せず口紅を綺麗に塗れるのですラブラブ

さっちゃんにBURT’sBEESを去年御土産にもらってから愛用中恋の矢

唇の乾燥にお悩みの方、是非お試し下さいニコちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

skincare*BODY LOTIONskincare*

ママバターのボディローションが新発売されましたラブラブ

http://sincere-garden.jp/index.html

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1228152780-340-255

赤ちゃんでも安心して使えるくらいに余分な添加物が一切入っていないんです!!

ローションタイプなのでのびも良くって、手足にたっぷりと寝る前に塗っていますパーあし

香りが欲しいなぁと思う日は、このローションを塗った後にロクシタンのラベンダーの香りのクリームを塗っていますSAYU ハーブ

もっと大きいサイズ売っていればなぁと思うくらいに良いボディローションですハート②



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031