[gtranslate]

☆コメントのお返事☆

こんにちはハート

コメントのお返事ですアップ

いつもコメント楽しく読ませていただいています音譜

ありがとうございますドキドキ少しお返事が遅くなってしまったものもあるかと思いますが・・・申し訳ありませんあせる

ラブレター結婚指輪

http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10171886195.html#cbox

またリングの写真UPさせていただきます指輪

重ね付けしているリングは妹とお揃いのリングで旦那さんからのプレゼントではないのですキラキラ

ラブレターtocco

ここ最近は購入していなかったのですが、そのみちゃんがカタログモデルをされているのを見てすごく可愛く購入しました^^到着が待ち遠しいですリボン

ラブレターヴェルニカ

http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10172838507.html#main

私の身長は163センチです女の子

ミントグリーンのワンピースの丈は、確か膝丈位だったと思います!!

ラブレターNOTRE

サイトで販売開始しておりますパソコン

昨日、コメントいただいたのですが・・・

ご注文いただいた方からの質問で、到着時期などメーカーさんに全て管理をお任せしているので注文からお届けまでを把握していないのですダウンお役に立てず申し訳ございません。

担当者に、昨日いただいた内容を伝えておきました。

http://www.dreamcosmetic.co.jp/notre/index.html から購入できますドキドキ

オールインワンで手軽にお手入れできるのでお勧めですひらめき電球

ページで着用しているお洋服は、私も妹もグレースのワンピースですキラキラ

ラブレター香水

去年のお誕生日に皆からプレゼントしてもらったマークのDAISYとクロエの香水がお気に入りです香水

ラブレター写真に使っているドキドキキラキラ

マジカルメーカーを使用していますキラキラ

ラブレター髪のケア

最近はシンシアガーデンで購入しているシャンプーとコンディショナーを気に入ってリピートしています合格

自然な髪本来のツヤがよみがえるのでお勧めですビックリマーク

http://sincere-garden.jp/SHOP/187025/list.html

ラブレターシンシアガーデンの記事

http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10175963570.html#main

ワンピースは、chestyですキラキラ☆ミ

シンシアガーデンのランチ、ヘルシーで健康に良さそうですよね音譜

ラブレタークローゼット

お洋服は、クラウンジュエルに出品したり 嵩張らないハンガーを購入したりと収納を工夫しています↑

特に冬服は嵩張りますよね汗何かお勧めの収納アイテムなどありましたら教えて下さいパー

ラブレターhttp://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10178561619.html#main

一番下の写真で着ているお洋服は、ダブスタで去年購入したタートルとスカートです音譜

生地もデザインも気に入っているので今年も着ていますラブラブ

ラブレター赤坂スマイル歯科クリニック

多分他のクリニックとお値段変わりないと思います。

ホワイトニング、私が知っている歯医者さんと比べてリーズナブルでしたびくり

ラブレター年賀状

喪中の為、年賀状は書いていません。京都の住所長いお家もありますよねDASH!

ラブレターとり安

私は母から送ってもらっているので、お取り寄せ出来るのか分からないですあせる

申し訳ありません。

とり安の鶏で食べるとりすきは本当に美味しく大好物ですぺこ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031