[gtranslate]

☆コメントのお返事☆

こんにちはキラキラ

コメントのお返事です好

遅くなってしまい、申し訳ありませんあせる

ラブレターワンピース

私もワンピース大好きですハート②

大人可愛く着こなすには・・・何が必要だと思いますかはてなマークとコメントいただいたのですが・・・

あまり気にした事がなかったです汗リーズナブルなワンピースを着る際は、アクセサリーもしくはバッグで1点ブランド物を使うようにしていますアップ

ラブレター小物選び

使いやすいスタンダードな形だけれどデザインが可愛かったり・素材が変わっている物を知らず知らずのうちに選んでいますキラキラ☆ミ

ラブレター羽織物

最近は、もっぱらダウンばかり愛用しています笑雪

ラブレターデコデジカメ

ストーンは、落としたりすると取れる場合もあるかと思いますがポーチなどに入れて使っているとほとんど取れる事ないです宝石赤

ラブレターお財布

エルメスのお財布を愛用していますがま口財布

ラブレターairのアイロン

airのアイロンは、ふんわり綺麗にカールを作れるので愛用してますアップ

ラブレターリボンの紺のカーデ

chestyのカーデですハート

ラブレターホワイトニング

3万円位ですシングルハート*

ラブレターhttp://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10184090780.html#main のコーデ

cherのオフホワイトのニットにrichのスカートを着ていますきら

ラブレターパワーストーン

選ぶストーンによってお値段が変わりますきらきらきらきら

ラブレターティッシュケース

美紀ちゃんからプレゼントでもらったものなので、何処で購入した物なのか分からないのですダウン

申し訳ありませんあせる

ラブレター白味噌のお雑煮

水に白味噌を溶かして、お塩を少しいれて味を調えるだけですナイフとフォーク

白味噌のお雑煮美味しいので是非チョキ

ラブレターtoccoのボーダーワンピース

中にロンTを着ていますベル

私が着ている色はネイビーでそのみちゃんが着用されていたのと同じ色ですドキドキ

ラブレター旅行

旅行の際は必ずアイロンを持って行きますカバン

airのアイロンは収納袋が付いていて海外対応なので便利でお勧めですビックリマーク

ラブレターバタフライネックレス

再入荷する予定にしております蝶々

メルマガにて発売日前日にお知らせさせていただきますね手紙

ラブレター春のアクセ

お花モチーフのアクセサリー、発売させていただきます黄色い花

ありがとうございましたきら

ラブレターイヤリング

イヤリングの発売させていただきますね流れ星ご意見いただき、ありがとうございましたドキドキ

ラブレター妹の帽子

グレーに黒リボンの帽子は京都大丸の帽子売り場で購入していましたきらきらきらきら

可愛いですよねリボン私も買って帰ればよかったかなぁと思っていますキラキラ

ラブレターhttp://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10190830531.html#main

かづら清の飾りですキラキラ

ラブレターhttp://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10190862801.html#main

どこのドレスか分からないので従妹が新婚旅行から帰ってきたら聞いておきますキラキラ☆

式場は京都ホテルオークラですキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031