[gtranslate]

☆今井先生と☆

こんばんはお月さま

先日、おばんざい教室の今井先生と息子さん・エノテーカピンキオーリの総支配人の坂間さん と夕食をご一緒させていただきましたキラキラ

代官山にあるPACHON ナイフとフォーク

素敵すぎるクラッシックな家具や調度品キラキラ

座っているだけで幸せな気分になりましたドキドキ

坂間さんのワインを皆でいただきましたワイン
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆
全くお酒が飲めない私あせるあせるなのですがパッションさんにすすめていただき・・・1961年の年代物のワインという事で記念に少しだけいただきましたにこ

全く・・・味がどうこう分からなかったにですが、皆さん曰くセラーの管理が完璧ビックリマークでかなり美味しい味だったそうですハート

素人の私が思ったのは・・・ワインってこんなに甘くってほんわーり口の中で香りが広がるんだぁという事だけ汗

すみません・・・ダウン

暖炉で焼きあげられたお肉ステーキ


木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆
(こんな暖炉、お家にあればいいのになぁラブラブラブラブ

レアでいただいたのですが、口の中でとろけるかと思いました!!
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

デザート前には、チーズチーズ
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆
食べやすくって、お腹一杯なのにもかかわらずいただけましたハート

こんなに美味しいチーズ初めてかも恋の矢

デザートは音譜音譜いちごアイス
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

ともちゃん作オレンジ

旬の清見を使ったクレープcrape*

欲張って・・・こちらも沢山いただいてしまいましたぺこ
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

パリのお話などお聞きしたり・・・人生についてご教授していただいたり・・・

目上の方とお話させていただくと人生勉強になります!


今井さん・私・オーナーシェフのパッションさん・今井先生・坂間さん・パッションさんの息子さん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1239124325-340-255


お料理も絶品でした!!

来年はカヌレパーティーにも参加させていただきます音譜

和食・イタリアン・フレンチ 食文化を究めていらっしゃる方々とご一緒させていただいて楽しいひと時でしたおはな、

人としても皆さん本当に温かくて尊敬すべき方々です。

ありがとうございましたきらきら


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930