[gtranslate]

☆LUXE by Yuan☆

こんばんはおんぷ

雨、降りますね・・・アメ

明日は晴れるみたいなので良かった晴れ

先日、表参道にあるLUXE by Yuanへ行ってきましたキラキラ

http://www.yuan-germanium.com/index.html

仁香さん本を読んで・・・YuanのHPを見ていたら・・・P.C*

かっこ酸素カプセルかっこのメニューがあるドキドキドキドキドキドキ

旦那さんが最近酸素カプセルに通っていて・・・私も興味津々で行ってみたくてDASH!DASH!

女性しか入れないお店ないのかなぁアップと思っていたところだったのですニコちゃん

今回は、表参道店に初めて伺ったので初回キャンペーンの

お風呂デトックスコースお風呂

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1240326389-340-255

http://www.yuan-germanium.com/luxe_menu2.html


タラソゲルマニウム+ハイパー酸素カプセルの55分のメニューシャボン玉

暑いのが苦手なのですがメラメラ

ゲルマの20分は、こんなにはてなマークと思う位に出てくる汗に驚いているうちに終了ビックリマーク

酸素カプセルは、爆睡しちゃってました笑

終わった後の爽快感が気持ちよくってラブラブラブラブ

そして・・・なーんと矢印サロンに仁香さんがいらっしゃってました恋の矢

スタイル抜群で綺麗オーラーがすごかったですハート

緊張してしまって汗言えた言葉が・・・「本読ませていただきました本すごく面白くて熟読させてもらいましたきらりん

気さくで綺麗で・・・素敵だったなっクローバー

スタッフの方と一緒に星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1240326766-340-255



また近々ゲルマ&酸素カプセルのコース受けに行こうと思いますハート3

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930