[gtranslate]

☆Love me lab☆

こんばんはキラキラ

伊勢丹で、2*6*日の日曜日まで催されているきらきら

ハートIsetan girl×Love me labコラボイベントハート

http://loveme-lab.com/isetan/index.html


早速、遊びに行ってきましたドキドキ

スタイリストの桃ちゃん のブログでも可愛いワンピースなどが紹介されていて楽しみにしていたんですハート


早速、これ可愛いっとサイトで思っていたワンピースを試着!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1240498873-340-255

即決しましたキュンッ

お揃いでbodyに着せてあったベルトも購入smile

買おうかどうしようか。。。悩んでいたら、anecanの荻原さんが・・・色々アドバイスしてくれて・・・

やっぱり1つあると便利よね!


木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

仲良しのあやのちゃんのブランド「セシルリンク」


木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

あやのちゃんもこのコーディネートでした矢印

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1240499142-340-255

セシルリンクのお洋服を初購入tinkpinkbear

tinkpinkのクマさんの大ファンtinkpink2なのですが・・・なかなかストラップを購入できずダウンダウン

今回、Tシャツ×ネックレスのセットで販売されていてtinkpinkbear

それをストラップの代わりにしようと購入しましたWハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1240499271-340-255


この愛くるしい顔がたまりませんラブラブラブラブ

他にもコラボワンピースのセットキラキラ


木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

スタイリストの井田さんと仁香さんが着ていて可愛くってきら

お揃いで購入キラきゅんっ

他にも可愛いワンピースが沢山やじるし


木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆
このピンクのワンピースが押切もえちゃんも購入されたとかheart and heart 2

これも3wayできて便利そうなワンピースでしたキラキラ

夏っぽいですよねイカリマーク
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

仁奈さんはこちらのボーダーワンピをご購入はぁと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1240499453-224-299
アメーバー全員アメブロメンバーですアメーバー
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1240499515-299-223


右から

あやのちゃん仁香さん渡辺佳恵さん仁奈さん

初めて佳恵さんにお会いしましたきらきらきらきら

色々お話できて楽しかったですおんぷありがとうございますキラキラ

桃ちゃん、一番上の写真左のスタイリストさんなのですが、かなりブログが面白いですウインク

更新されるのが楽しみの1つアップアップ


楽しいお買い物時間を過ごす事が出来ました乙女

色んな方面で活躍されている方々に直接ファッションアドバイスをもらえるので、お手持ちのお洋服とのコーディネートなんかも教えてもらえます!!

地方にお住まいの方でも電話で代引きで注文出来るらしいです電話


お電話殺到だったらしいですDASH!DASH!

1*ホームページ で気になるワンピースをチェック

2*伊勢丹にお電話 03-3352-1111

3*7階の特設会場売り場へ電話をつないでもらって・・・

4*代引きでお家へ到着


便利な世の中です笑

あー楽しい1日だったなっハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930