[gtranslate]

☆睫毛パーマ☆

こんばんはケアベア

先日、MAKI先生 のサロンへ睫毛パーマに行ってきましたはあと

http://finemake-maki.com/

2ヶ月に1度のお楽しみですにこC
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-090602__ed.jpg
今回もパッチリ目風にクルンと上げてもらいました♪

さすがMAKI先生です合格

サロン、大人気!!でひっきりなしにお客様が来られていましたあげえ

すごいですねハート

なかなか上手く写真を撮れないのですが・・・


木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-090604__ed.jpg
こんな感じドキドキ

昨晩、眠いながらに写真を撮ったらあせる

少し眠気で充血してますが・・・mmmmmだんな
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-0906_ed.jpg
綺麗にクルンです100アップアップ

MAKI先生やお世話になっているファインメイク理事長の佐藤先生 ・高野先生に・・・

お世話になりっぱなしですhart

anecanでも掲載させていたのですが、ファインメイクの先生方 皆コスメ通で!

色んなアイテムを紹介していただいていますハート


木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-090604.jpg

木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-090604.jpg

今まで、先生方に教えてもらったアイテムで肌荒れを起こした事がありません!!

またNEWアイテムを教えてもらうの楽しみだなっお花

妹は、結婚式当日にメイクをフルで変えなければいけなかったのでDASH!

睫毛エクステのお店をMAKI先生に紹介していただきました目

エクステをすると横から見た感じが綺麗ですねaya


http://ameblo.jp/chikako8200blog/entry-10263965406.html

http://ameblo.jp/chikako8200blog/entry-10274030719.html

に詳しくUPされているので大阪近郊にお住まいの方是非お花。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930