[gtranslate]

☆祝☆

こんにちはにこ

先日、親友の方祐子ちゃんの家におじゃましてきましたドキドキ

出会って約10年はぁと
旦那さんと知り合ったのも方祐子ちゃんを通してはぁと+ティアラ

人の縁って本当に不思議なものだなぁと思いますきらきら
短期留学先で、同じクラスじゃなかったら仲良くなってないだろうし、方祐子ちゃんと出会ってなければ旦那さんとも出会ってませんキラキラ

私達夫婦にとって本当に大切な存在の方祐子キャが7月に入籍祝

そして、今月挙式&11月に披露宴ハート

感無量ですキラキラハート

挙式前に、方祐子ちゃんの♥akn♥に集合して、お手製の夕食をいただきましたスプーンとフォーク


木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00035.jpg
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00044.jpg
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00046.jpg
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00052.jpg
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00053.jpg

どれもこれも、美味しくって嬉しい
素敵な奥様だわと皆で感動ごは~ん♪

旦那様も本当に優しくって温かくてラブ
幸せをお裾分けしてもらいましたハート

食後は、new*改装されたゲストルームで、デザートショートケーキ
素敵なインテリアに囲まれて幸せsei

ななこちゃんと麻衣子ちゃんのお誕生日祝いバースディ
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

とっても素敵な笑顔ですよねha-to
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

皆でパチリ
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

今から楽しみで仕方ない結婚式♥akn♥

きっと美男美女カップルなので、素敵なんだろな♪

旦那様は、私たちがガールズトークしている間も横で頷いたり 本当に優しく温かいんでするん
そして、フッと気付くとガールズトークをDVDに撮られてました♪

木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

方祐子ちゃん、結婚おめでとうハート
結婚式、楽しみにしていますきらハート

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930