[gtranslate]

☆new リップクリーム☆

こんばんははーと


先日、ずっと愛用しているリップクリームがなくなったのでハチ

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00038.jpg

久しぶりに気分転換ビックリマークしてmf*リップクリームを購入しましたrouge+.

椿椿みつ椿


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00011.jpg

ずっと上のを愛用していたので、良いのかなぁと思いながらだったのですがためいき*
買って大正解合格

かなりお勧めですオススメ

唇にフィットするようなっているのでクルクル回さなくていいのも○(まる)


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00028.jpg

そして、何よりプルンプルンになるんです!!!!!

乾燥肌なので、イコール唇も乾燥メラメラ

何も塗っていないと この季節パサパサ汗


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00041.jpg

気持ち悪い写真ですが♥akn♥すみませんダウン

乾燥していても、元々唇に赤みがあるのでグロスはたまーに使う程度で ほぼ口紅を使っていますsei★
口紅でないと、色が隠れないのです汗
なのでベースになるリップクリームは出来るだけ保湿できて、唇の皮がめくれないのが絶対条件!!

このリップを使うとkonatuプルプルの唇になりますaya

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00048.jpg

椿椿オイル
はちみつはちみつ
サンゴさんご

の3成分が入っている為に、唇にも優しくつや感のある感じになるんですねキティ


リップはMACのピーチストックをリピートしていますsss

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00076.jpg

赤みが隠れるのでお勧めカラー口紅

この口紅を塗って、また椿みつを軽く唇の中心部分にonして終わりるん


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00011.jpg


お勧めなのでリップクリームをお探しの方は是非お試し下さい椿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30