[gtranslate]

☆今日のランチ☆

こんにちは ★Peanuts☆

昨日のblog (こちら

ナイフとフォークドクターキッチンナイフとフォークプレミアムデリセットビックリマーク

5食、何が入っているか到着するまで分からないのですが
私は、創作和食3食とエスニック料理、韓国料理が入っていました紙袋チェック

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00012.jpg

そして、早速今日のランチは1人だったのでキュンッ

こちらを食べましたきらりん

かなり簡単!
レンジでチンするor自然解凍をして袋を開けてお皿に移すだけ笑

カロリーを気にせずに今日の気分で色々食べてみましたドキドキドキドキドキドキ

まずはっっ2中華のえびのチリソース

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00021.jpg

これをレンジで4分加熱するとひらめき電球


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

こんな感じに出来上がりkonatu
彩りも綺麗ですよねキラキラ

ドキドキしながら食べたのですが、美味しいっakn
今回食べた中で一番お気に入りかもですM

そしてayumix中華の五目旨煮


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

苦手な椎茸は抜いたのですが、やっぱり味がしみ込んでいて これは苦手だったかな汗
でも薄味だったので、きっと椎茸が食べられる方は美味しいはず恋の矢

そして、創作和食からはっっ2

ayumix生湯葉のごま和えといんげんのごま和えを音譜


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

自然解凍するだけ電球

簡単でびっくりビックリマーク
デパ地下やお惣菜屋さんのような味&ヘルシーなんて嬉しい限りですよねハート

1人分だし材料を無駄にする事もなしびっくり
なんて画期的なサービスなんだろdon

1食セットで3袋入っているのですが今日は4袋も開けてしまったのでお腹一杯になりました&

まるえびのチリソース252カロリー
まる五目旨煮86カロリー
まる生湯葉のごま和え122カロリー
まるいんげんのごま和え80カロリー

ヘルシーですダブルハート
関東のお店なので味が濃いのかなぁと思いきや薄味でお出汁の味がきちんとするのも驚きラブラブ

お勧めされただけあるサイトでしたハート

まだ4食残っているので1人ランチの日に食べようと思いますはーと

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30