[gtranslate]

☆愛飲ドリンク☆

こんばんは

何でもこだわりだすと止まらない私なので、飲み物も一度良いビックリマークと思ったものはずっと飲み続けています

お茶プーアール茶

これは親戚全員が飲んでますお茶
伯父や伯母や両親の誰かが台湾に行くと大量に買ってくるプーアール茶
私は台湾へ行った事がないので、お店などが分からないのですが こだわりのお茶らしいです恋の矢

このプーアール茶、すごく濃くって美味しい

木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00072.jpg

ぱきぱきに乾燥しているので砕くのが大変なんですがあせる
木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00073.jpg

油を分解してくれる作用があるみたいなので食事中に飲んでいます

お茶青汁

私のイメージ、青汁って小さい時によく見ていたCMのせいもありあせるまずそうビックリマークと思っていたのですが、最近の青汁って抹茶風味で美味しいんですよね

木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00012.jpg

宝石緑ふるさと青汁宝石緑

この青汁は、国内原料を使用されているので安心ラブラブ

お家で、ブログを書きながらテレビを観ながらFleurの作業をしながらいつも何かしらを飲んでいたのですがコーヒー夜にコーヒーを飲んでいると目がさえて寝付けなくなってしまうのでDASH!だったら、健康に良いものをと思い青汁を飲むようになりました

木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00017.jpg

お湯を入れただけで簡単に出来上がりアップ美味しいんですラブラブラブラブ

牛乳嫌いな私でも、これを溶かして飲むと牛乳も飲めます
お料理で牛乳を使っても、牛乳だけで飲めないので残ってしまう事が多かったのですが この青汁を混ぜて飲むようになってから 残らず使う切る事ができて合格

お茶あずき茶


木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00048.jpg

これもずっと飲んでいるお茶

お酒を飲む両親にも送っていますビール
2日酔いもマシになるみたいで、焼酎と割って飲んでも美味しいらしいです

ペットボトルなので会社にも持って行ったり出来るので常にストックしています

木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-DVC00043.jpg

こうして見ると、濃い味のする飲み物が好きみたいですね

どれも美容に効果があるだけでなく健康にも良いのでお勧めです

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031