[gtranslate]

☆藤原紀香さんお勧めの☆

こんばんはてんはあと

女優の藤原紀香さんドキドキ
レコード大賞も本当綺麗だなぁと見惚れてしまいましたドキドキ

好きな女優さんの1人ですらぶ

先日、発売された本は未だ購入していないのですが以前発売された

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-0912.jpg

何回も読んでいますsei

綺麗でキラキラ凛とした感じが好きですドキドキ

紀香バディの中で紀香さんお勧めの美容法やグッズを色々ご紹介されていて、いくつか真似っこさせていただいていますラブラブ

カシウェアの枕カバーも紀香バディの影響もあり購入しましたベッド******

スキンケアも気になっていて↓


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-0912.jpg

クレンジングミスパリのクレンジングフォームクレンジング

美容液などはお値段がお高いので汗クレンジングだと私にも手が出しやすいと思い、まずはトライアルセットを頼みましたダブルハート

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-F1010108.jpg


宝石白クレンジングフォーム

宝石白ローション&ミルク

宝石白エッセンス

早速、洗顔クリームを使い始めていますハート

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-0912.jpg

少し固めのクリームで泡立てるとモコモコきめ細かい泡ですシャボン黄色


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-0912.jpg

泡立てた卵白のよう流れ星
手にのせたままでも溶けないし、すごいと泡立てただけで感動してしまいましたドキドキ



$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆-0912_ed.jpg

ふわふわした泡なので、とっても洗顔しやすいんですビックリマーク

洗い終わった後は、お肌がキュッキュっとつるんつるんになりますあわ

気のせいかなぁと思って、嬉しくて何度もキュッキュと音をならしてしまったほどラブラブ

さすがですハート

泡立てずにかかとなどの角質ケアとしても使えるみたいですあし

私は、洗顔の残った泡をそのまま腕や脚に使用していますキラキラ

何回も書いてしまってますが、しっかりとしたきめ細かい泡なので、パックするように泡をのせて暫く放置してから洗い流すと手脚もツルン×2!!顔もクルクルと汚れを落とした後、ほんの30秒位ほど経ってから夜は洗い流していますお月様

乾燥に困っていらっしゃる方には本当お勧めオススメ

あまりに良くって熱く書いてしまいましたあせるすみませんダウン

ローションやミルクなども実家に帰省する際に使おうかなと思っていますポーチ

クレンジングフォームは早速購入する予定ですWハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031