[gtranslate]

☆数分で完了☆

こんばんはお月様



夏に向けてbodyのお手入れをしないといけないな、、、

と思いながらも、面倒だったりで後回しになっているのですがあせる


とても便利で簡単ケア出来るアイテムを教えてもらいました




木本泉オフィシャルブログ「i z u m i’ s  b lo g 」Powered by Ameba-未設定



RIDIA ESTELLE



手足のむだ毛がある部分にスプレーして

1~3分待って洗い流すだけで砂時計


お風呂場でも使えるんですビックリマーク


スプレータイプなので、クリームタイプとは違って一切塗りムラがなく『液ダレも全くない!!』んですひらめき電球


直接、使えるから手袋も必要なし
クリームタイプみたいに専用のヘラを使う必要もなしビックリマーク


スプレータイプなので手を一切汚すことなく除毛が完了パー


ネイルをしている方でも安心


木本泉オフィシャルブログ「i z u m i’ s  b lo g 」Powered by Ameba-未設定




本当に綺麗に除毛されるのか心配だったのですが、、、

すっきり綺麗に毛がなくなってくれました



ビタミンC誘導体 モモ花エキス アロエエキスなど
美容成分も配合されているのでお肌にも優しいキラキラ


木本泉オフィシャルブログ「i z u m i’ s  b lo g 」Powered by Ameba-未設定



簡単にお手入れしたい方にはお勧めの除毛すプレーなので是非お試し下さい

これからの季節に向けてツル肌を目指す人やサロンに通う時間がない人にも、この手軽さは本当お勧めですラブラブ


携帯 こちら


スマートフォンこちら


パソコンこちら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930