[gtranslate]

☆エスティーローダーのプレゼント当りました☆

こんばんはお月様


まだ日本国内では発売してない、

エスティ ローダーの新美容液

イルミネータ―のプレゼント応募にあたりました↑



肌の色ムラ・くすみに着目した他にはない、美容液らしいです流れ星




photo:01




イルミネーターは、色ムラ・くすみを隠すのではなく、

色ムラ・くすみの主な原因である色素沈着、炎症、酸化を減少させる結果、目に見える色ムラ・くすみを改善し、さらに新たな色ムラ・くすみの発生も防ぐ、


他にはない、色ムラ・くすみに着目した


かっこ肌色専門美容液かっこ



photo:02



マルキラ☆メークアップには使用できない、スキンケアのために開発されたパールで構成した、トリプル オプティティック テクノロジーマルキラ☆


写真で見ていただいてもパール感が分かりますよねキラキラ☆ミ



肌馴染みもよく、付けると肌色が1トーン明るくなるんです星

ビックリしましたひらめき電球



photo:03




美白成分以上に力を発揮する有効成分を配合したコレクト トーン テクノロジーにより、過剰な色素沈着を抑え、赤みや濃い色ムラを減少きらきらきらきら


さらに色ムラの形成を予防してくれるらしいです右上☆


photo:05




このイルミネーターを使ってからいつも通りのメイクをしただけなのに、、、

いつもより肌が綺麗に見えるんですはーといっぱい

嬉しい限りラブラブラブラブラブラブ




photo:04




まだまだサンプル応募のキャンペーンをやっているみたいですラブラブ


無料サンプルだから、みんなも応募してみてくださいねきらぁ


しかも口コミを書いたら、エスティ ローダーの商品ももらえるみたいなので、私もしっかり口コミ書きましたメモ


※全国発売は8月26日からでネットでは8月19日から先行発売ですキラキラ



こちらからドキドキ





iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031