[gtranslate]

☆日本製☆

こんばんはお月様



涼しくなってくると毎日履くようになるもの、、、


タイツやレンギンスもみじ



定番マストアイテムですよねひらめき電球


どうせ毎日履くなら、健康や美容に効果的な物を履いた方が一石二鳥で良いので


私はこれ↓を愛用中ですキラキラ


「スリムプロジェクトレギンス10分丈」
http://cosu.me/?id=691



photo:01




このレンギンスはこの手の着圧商品には珍しく日本製なんです↑


よく完売になっているのですが、この間再販されていたので購入しましたキラキラ



これを履いていると


「痩せたはてなマーク

と言われる事が多いので、リピート買い矢印




photo:02




これは日本人の体に合わせた日本人専用設計らしくて、
日本人の体によく見られる下半身太りを
科学的に解消する事を目的に作られたレギンスなんだそうですひらめき電球



就寝時に履いて寝ても良いのですが、見た目は普通のレギンスなので私が普段にも愛用していますハート


コレは今までの着圧商品とはちょっと違った段階着圧と、
強力なゲルマニウム効果で新陳代謝をアップしてくれて、
たまった疲れやむくみを取ってくれます
お腹周りもすっきり見せてくれますよはなまる




上記以外にも沢山効果があり本当にお勧めあげ




photo:03





実際に履いてみると、
むくみなんかはかなりスッキリ取れる感じで
脚も細っそりしてきたような気がします星



さらに下半身太りの原因になる
骨盤の歪みもキッチリ矯正してくれるから、

脚の疲れ&むくみを取るのにはもちろんのこと、
日頃のダイエットにも本当に重宝しています ↑



日本製なのにお値段も¥1,680-と、
お求めやすい価格なのもお気に入りポイント四つ葉


キレイな脚を目指す方におススメですびっくり




お勧めレギンスなので是非お試し下さい~uta



こちらで購入しましたuta
http://cosu.me/?id=691





iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031