[gtranslate]

☆酵素パワー☆

こんばんはお月様



先月、妹が飲んでいて美味しそうだったので、
私も飲ませてもらったら
りんごジュースみたいで美味しい~合格


けれど、ジュースではなく


酵素ドリンクでしたコチラ


ハートお嬢様酵素ハート



photo:01




パッケージが可愛いので、ジュースに見えますよねぷくぷく


私の周りでも美容のためにコレとは違う酵素ドリンクを飲んでいるお友達がいたり
最近、雑誌などでもよく特集されているのでとっても興味があった酵素ドリンクアップ


体に良い酵素ドリンク1


天然パワーの64種類の野草原料&22種類の野菜果物で作られているんです↑


野草原液なので、酵素の含有量が圧倒的に他の商品と違って効果が高いのが特長きらきら



3食で食べる野菜や果物の量が限られてしまうので、酵素ドリンクを上手く活用して体内に酵素を摂取できるのは嬉しいですよねはぁと



酵素が体内が減少してくると、、、


血液が汚れる

食欲不振/胸焼け

寝付きが悪い/眠りが浅い

便秘

といった症状がでやすくなるみたいなんですダウン

これって、年齢とともに出てくる悩み汗




photo:02






また、栄養分が沢山入っているので、置き換えダイエットとしても使えるみたいですキラキラ





photo:03





体がリセットされるからか、1日2日目は溜まっていた毒素が出てきてビックリでした、、、あせ




photo:04




ダイエットだけでなく健康にも良いこのドリンクhas




少しでも体内酵素を節約して、お嬢様酵素とバランスの摂れた食事で酵素を上手く取り入れて健康でいられるように、心がけたいと思いますきらぁ


なんとなく不味いイメージのあった酵素ドリンクだけど
これは、ちょっとしたウェルカムドリンクかと思うほど美味しいので
毎日続けていけそうキラキラ


今、一番お勧めのダイエット&健康ドリンクですラブ



photo:05




コチラから購入できますビックリ!キラキラ 2



PCWハートこちら


モバイルWハートこちら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930