[gtranslate]

☆変えました☆

こんばんは星



久しぶりにクレンジングを変えました↑



ハート②ドュオ・ザ・クレンジングバームハート②



photo:02




美紀ちゃんが使っていて、とても良いよ~とこの間言っていたので、使っていたクレンジングがなくなったら購入しようと決めていたんです星



こちら1本で5役を叶えるオールインワンクレンジング右上☆


①クレンジング
②洗顔
③角質ケア
④マッサージケア
⑤スキンケア


これ1つで全部可能ビックリマーク


時短美容おんぷ



お仕事や子育てで忙しい女性や、


旅行中にも便利heart and heart 2



クレンジング、洗顔、マッッサージクリーム、角質ケア、スキンケア、を全部スーツケースに入れると結構な重さになるんですよね汗


でも、これだと1つ持って行くだけでOKなんですおんぷ


便利×2ドキドキ



黒ずみ毛穴もくすみもクレンジングだけでケアできて

汚れを落とすだけでなく、31種類もの美容成分でクレンジングしながら
エイジングケアまでしてくれるのが特長流れ星


photo:03




嬉しい限りですよねきらきらきらきら



パッケージを開けてビックリなのが、

このクレンジングは、固形バームなんですやじるし


お肌にのせると固形のバームがスーッととろけ始め、
肌になじんでいく新感覚がやめつきになりますビックリマーク


photo:04




これがものすごく気持ちいいんです!


この気持ちよさが好きでお肌ケアも全然苦にならないは


ぜひ皆さんにはこの新感覚を体感してもらいたいはあと


美容成分たっぷりで、使うほどにお肌が磨かれていくので、
クレンジングの後はまるでエステ帰りのようなもちもち肌になれますFlower


ローズ精油の香りでリラックスしながらクレンジングタイムが出来ますrose+.


またこのドュオ・ザ・クレンジングバームは、

@コスメ 第1位 & モンドセレクション金賞受賞

あの@コスメで第1位を獲得したのとモンドセレクションでも
金賞を受賞をしている今話題のクレンジングなんです王冠2


photo:01



久しぶりにHITなクレンジングなのでご紹介しました↑

これからずっと使っていきたいと思いますハート


こちらから購入できますコチラ



PCちょうちょサン。こちら

MBちょうちょサン。こちら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930