[gtranslate]

☆Pla-Be☆

こんばんはお月様



ここ数年、美容の為に美容ドリンクを
毎日飲む事が習慣になっています


私の周りでもちょっとした話題になっている

特濃プラセンタ原液ドリンクを私も飲み始めました


プラビ8本入り



木本泉オフィシャルブログ「i z u m i’ s  b lo g 」Powered by Ameba-未設定




このプラセンタドリンクは、
1本当たり43,000mgの生プラセンタエキスを贅沢に配合していてビックリマーク


さらに、厳選したコラーゲン、ヒアルロン酸などの
美容成分がたっぷり配合されているんですキラキラ


美肌と健康の為に必要な成分がたっぷりと含まれているので

夜飲むと、翌朝にはお肌のコンディションを整えてくれて

もちろん寝起きもスッキリ



お肌のツヤ・ハリがUPしてモチモチ肌が実感できます



木本泉オフィシャルブログ「i z u m i’ s  b lo g 」Powered by Ameba-未設定





生プラセンタなので他のメーカーの物と比べて

吸収率がとっても高く、即効性があるのもポイントなんです!!



木本泉オフィシャルブログ「i z u m i’ s  b lo g 」Powered by Ameba-未設定





プラセンタって美容クリニックなどで接種するには

お高いしちょっとな・・と思っていたんですが

このドリンクは驚きのお手頃価格だったんです



日頃から贅沢ケアが出来るのはホントに嬉しいですよね



リピート確実です

とっても嬉しいお肌の変化が実感できるので

まだ試されてない方は是非試してみて下さいね



こちらから購入できます

http://cosu.me/?id=753

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930